おちぇんとおぢんっていう人早くしんでー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇんとおぢんってい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/18 09:36:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 09:38:36 通報 非表示

好きだねそういうトピ

まじつまんないからやめて


はぁ???!!!おちぇんとおぢんちゃう!!おちぇんとおじんな!!!!「じ」だぞ!「じ」!!!!!


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 09:40:13 通報 非表示

>>2
それ思ったw


名前間違えるなボケ!!!!う○こひらがなドリルでもやっとけ、幼稚園生!!!!!


>>5
ひらがなドリルってあるんだ!?w


>>13
私も漢字しか知らなかった!!


>>14
だよね!w


>>15
うんww


今すぐママといっしょに書店いってこい


>>6
ごめんね、吹いた(笑)


つまらないので………

私事ですが、さきほどチョコチップパンケーキを頂きました。ぁ!も、もちろん、高級レストランですょぉ?!!


9: 明音 @koronnjeru 2020/10/18 10:19:21 通報 非表示

またかよ


10: 泰璃 @Tairi 2020/10/18 10:29:25 通報 非表示

稚拙極まりないのでやめて下さい


11: そると*先生 @nontan 2020/10/18 10:32:53 通報 非表示

ジョーダンでも暇つぶしでもそーいうの傷付くかもだから辞めな


12: ☆TEN☆ @Ten 2020/10/18 10:47:36 通報 非表示

トピ主さん、特大ブーメラン刺さってますよwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆