これ美味しかったー

11 2020/10/18 11:01

美味しかったけどこれめっちゃ高いんだってww

ありがとパパ!

見てたら教えてねー

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/18 11:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美味しそう!!サーモン??


>>1
やっぱそう見えるよねw

私も最初マグロに見えたもんーーー

これは焼きリンゴ!


>>2
マジかww美味しそ〜(≧∀≦)

焼きリンゴをビンに詰めるなんおされ!!


>>3
そうかなー⁉︎

私焼きリンゴって初めて食べたんだけどー


>>4
なんか小さい頃好きだった!!

今は時間かかるからつくんなーいってママに言われたT^T


>>6
あーね

時間かかるよね多分あれ

焼くからねー


>>8
うんT^T食べたくなってきたよー


>>10
作ってあげよう!


>>11
やったー(*´꒳`*)


これ、あたぃがあなたのパパに送ったやつでっせ((((((


>>5
ええ⁉︎

ガチで⁉︎おちぇんちゃん!


>>9
そうなの⁉︎

じゃあうちのお客さんなのかな⁉︎


>>14
ほぉー!


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する