☁️イメージ☁️《下手くそでごめん》

6 2020/10/18 14:07

上⇧の左⇦から優馬さん、和真さん、なぎとさん

下⇩の左⇦から陽菜さん、ららさん、聖奈さんです。

リクエスト🙆アンチ🙅

次回書くのは《たいりさん》です

書いてほしい人は自分の自己紹介を書いてください(イメージで書いているからです!)

下手くそですが、決してこの6人を馬鹿にしていません🙅

美男美女さんだろーなーと思い書きました☁️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメージ☁ 下手くそ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/18 14:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私のことも書いて!


>>1
か、夏蓮ちゃん、

天使ちゃんじゃん笑

凛の絵じゃ表現できない笑


>>2
大丈夫だよー


>>3
ありがと


9: BTS @ARMY 2020/10/18 21:49:11 通報 非表示

>>6
うちおるぅ笑ありがと

上手やね(●´ω`●)


可愛いンンンンンンンン


>>4
ひなちゃん!ひなちゃんは量産型らしいのでピンクの髪にしたの!

みてくれてありがと!💓💓


>>5
描いてくれてあんやとぉ♡

うん、量産型ちゃw


8: Kame @G92541N 2020/10/18 19:33:30 通報 非表示

描いてくれてありがと!

絵じょーず!

優馬もなぎとさんも絶対美男だよな〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する