ヲタ活するには、セリアとダイソーどっちが優秀?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヲタ活 セリア ダイソーどっち 優秀

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/19 18:35:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あたぃはセリア派かなぁ


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/19 18:38:51 通報 非表示

>>1
俺もセリア〜


私はダイソー!

グッズ作るのに役立つんだよねぇー


皆さんはダイソーorセリアで何買っているんですか???


>>4
写真を挟んでキーホルダーにするやつ


>>5
良いですよね〜!!

私も推しを挟んでます!!♡


18: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:32:35 通報 非表示

>>4
セリアで硬質ケース買ってまーすー


セリアのヲタクの気持ちシール?みたいなの。

分かりみ深すぎてやばい

セリア ヲタ活 シール

>>7
それなぁぁぁ!!


17: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:31:55 通報 非表示

>>7
そんなのあるんだね!WWW普通に欲しい


>>17
ですよね〜

でも貼る場所に悩みそうಠ◡ಠ


22: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:35:09 通報 非表示

>>20
今度行ったら買ってみよ(((


私はセリアかなぁ〜

セリアの、オタ活コーナー最高w


>>9
分かります🥳

毎回、ここ100円ショップだったよね!?って思うくらい買っちゃいます😅


>>10
笑笑

めっちゃわかる笑

大量買いしちゃうよね笑


>>11
レジでいっつも🙄!?って笑笑


>>13
笑笑

顔文字いいねっ笑

私も同じ顔になる笑


>>10
私も買い過ぎちゃいます〜!!

でも100円と言ってもいっぱい買ったら、そこそこの値段しますよね〜( ≧Д≦)


>>12
そうなんですよ😱10個買ったら1000円行きますしね😭

1個1個は安いのになんでだろう…って笑


>>15
常に金欠の私みたいな学生は一回の来店で六百円分くらいしか変えない。。.·´¯`(>▂<)´¯`·.


>>16
ほんとに😨

推しに貢ぐ金はいくらあっても足りない…😭😭😭


19: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:33:43 通報 非表示

セリア派だけどやっぱ無印かなぁ(((え


>>19
無印ってどんな感じのありますか??


24: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:36:13 通報 非表示

>>23
ば、バンタン⁈


>>24
どうゆうことですか??


27: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:48:07 通報 非表示

>>26
もしかして、バンタン好きですか?


29: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:48:54 通報 非表示

>>28
誰ペンですか?


>>29
テテペンです〜!!!


31: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:49:31 通報 非表示

>>30
同ペンだいじょぶすか?


>>31
全然大丈夫です!!!

逆に大歓迎です!!!(≧▽≦)


33: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:52:23 通報 非表示

>>32
私もテヒョンペンですすす!


>>33
嬉しい〜〜✧\(>o<)ノ✧


25: 玻琳 @harimu 2020/10/29 23:37:43 通報 非表示

>>23
こんな感じでスローガンしまうやつとか、

無印 スローガン

35: 35コメさん 2021/10/04 06:42:01 通報 非表示

セリア!

バッグとかの種類がいっぱいある!

缶バッチを入れられるサコッシュとか、トートバッグとか。


やっぱダイソーかなーセリアもいいんだけど家から結構離れててさー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆