黄色いトカゲ見つけました‼️

11 2020/10/19 19:36

皆さんはトカゲは好きですか?

この可愛いトカゲちゃんですが、とても珍しい黄色い色をしています。

私も最初、捕まえたときビックリしましたが、見るたびに癒されます😌

最後は逃がしてやりました!

よかったら、感想なども書いてみてください‼️

😊😊😊😊🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎🦎

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トカゲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/19 19:36:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 明音 @koronnjeru 2020/10/19 19:40:17 通報 非表示

レアなのかい?


2: 輪廻 @rine 2020/10/19 19:40:47 通報 非表示

さわれんのすげぇ!


触れるの凄い‼️

私ダンゴムシもダメなのに( ´-`)


4: 4コメさん 2020/10/19 20:03:22 通報 非表示

この子、誰かのペットだったんじゃない?


>>4
いいえ、多分この子野生ですよ。😶

私この子ににたトカゲ何匹か見たことありますから👀

必ずしも野生とは言い切れませんが...😖


7: 4コメさん 2020/10/20 00:56:44 通報 非表示

>>5
なるほど、そうなんですね。

こういうフォルムのトカゲって緑色や茶色の印象があるので、黄色って可愛いですね。

もしかしたらキノボリトカゲの仲間かも?


6: 響* @hibikihibiki 2020/10/19 23:53:40 通報 非表示

うちの弟持って帰ってきたことあるー


>>6
そうなんですね😯


9: 響* @hibikihibiki 2020/10/20 20:32:33 通報 非表示

>>8
うんw

かうとか言い始めてさ


10: みーおん @watanabe 2020/11/07 11:49:42 通報 非表示

すごい…!

黄色のトカゲなんているんですね…😧

ビックリ…


12: 12コメさん 2023/09/02 05:43:50 通報 非表示

これ新種か海外のじゃない?


画像・吹き出し
タグ: トカゲ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する