TWICEサナは美女?そこまで可愛くない?

TWICEサナ 美女
美女

398(68%)
TWICEサナ そこまで可愛くない
そこまで可愛くない

184(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 美女 そこまで可愛くない TWICEサナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/19 20:56:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「美女」派 2020/10/19 21:22:52 通報 非表示

こーゆーのやめてねー


2: 2コメさん 「美女」派 2020/10/19 21:24:16 通報 非表示

>>1
うんそれなー


3: 1コメさん 「美女」派 2020/10/19 21:51:03 通報 非表示

トピ主きにくわないのかなー?さっきから-ばっか押してるけどー。-ばっか押さないで文句いいにきたらどう?


4: 2コメさん 「美女」派 2020/10/19 21:56:20 通報 非表示

>>3
うんうんそれなー


5: 1コメさん 「美女」派 2020/10/19 21:59:50 通報 非表示

>>4
だれぇぇ


6: 6コメさん 2020/10/20 06:08:09 通報 非表示

>>3
トピ主です。

-押してるの私じゃないです。誰が押してるかは分かりませんが、とりあえず私じゃないです。

このトピックが不愉快でしたら、申し訳ないです。


7: 7コメさん 「美女」派 2020/11/20 21:01:56 通報 非表示

どこからどう見てもサナは『美女』!!

サナ  清楚

8: 8コメさん 「そこまで可愛くない」派2020/11/28 20:45:38 通報 非表示

>>7
それはないな


11: 11コメさん 「そこまで可愛くない」派 2020/11/29 11:15:05 通報 非表示

好みの問題だね

私はジヒョとかチェヨンみたいな目大きい子が好みだけどサナは顔は整ってると思うけどメそんなに大きくなくて、好みじゃないからそこまで可愛いとは思わないかな


12: 12コメさん 「そこまで可愛くない」派 2021/01/04 16:34:19 通報 非表示

ただのオバン


15: 15コメさん 「美女」派2021/01/22 16:27:16 通報 非表示

可愛い♪サナちゃんいちばん好き


16: 16コメさん 「そこまで可愛くない」派 2021/03/22 08:42:29 通報 非表示

そこまで可愛いくないやろがい!


17: 17コメさん 「そこまで可愛くない」派 2021/04/01 01:48:29 通報 非表示

なぜ、さなが世界で22位取れたのは謎か奇跡


21: 21コメさん 「そこまで可愛くない」派 2021/09/02 13:17:21 通報 非表示

>>17
金払ったんだよ。サナもツウィも


22: 22コメさん 「美女」派 2021/09/11 22:34:02 通報 非表示

>>21
そういうこと言う人の神経が分からない💦どっちも歌上手いしダンスも上手いしビジュアルもいいし欠点がない!お金払ったらアイドルになれるという考えはおかしい🙃🖖2人とも考えられない程の努力をしてきた


23: 21コメさん 「そこまで可愛くない」派 2021/09/12 09:40:14 通報 非表示

>>22
あなた話わかってる?もちろんアイドルになれたのはサナやツウィが努力したのはわかってる。私は、世界美女ランキングで、二人が上位なのが可笑しいって言ってるの。もちろんサナもツウィもめっちゃ美人だよ。でもさ、やっぱり欧米人には勝てないよ。好みによるから、あなたはサナやツウィの方が美人っていうかもしれない。でも、おそらく大半の人が、エマワトソンとかクリスティーナピメノヴァとかの方が美人って言うと思う。ツウィやサナは世界美女ランキングに入れたとしてもせいぜい50位くらいだと思う。1位はあり得ない


19: 19コメさん 「そこまで可愛くない」派 2021/07/26 18:43:27 通報 非表示

化粧ありで普通、化粧なしでブス


27: 27コメさん 「美女」派 2022/08/31 15:37:46 通報 非表示

サナは顔も可愛いし、くしゃみが面白すぎてハマったわww


28: 28コメさん 「美女」派 2022/08/31 22:15:04 通報 非表示

可愛いですよ、!こういう投票は控えましょ笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する