なんでこんなにつまらないがおおいんですかねぇ
>>1多分古参勢は昔の雰囲気の方が好きだったのに雰囲気が変わってしまったからファン離れが進んで元ファン(古参勢)がつまらないの方に入れてるんだと思います。
自慢ではありませんが自分も多分古参勢です。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。