星のカービィシリーズとモンスターハンターシリーズはどっちがおもしろい?

星のカービィシリーズ
星のカービィシリーズ

19(44%)
モンスターハンターシリーズ
モンスターハンターシリーズ

24(55%)

44%
55%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 星のカービィシリー.. モンスターハンター..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/21 19:43:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「モンスターハンターシリーズ」派2021/08/09 10:31:08通報 非表示

両方面白いけど


2: 2コメさん 「モンスターハンターシリーズ」派2022/01/27 08:08:13通報 非表示

鬼偏見やけどカービィ全クしたらあんまりやることなくない


5: 5コメさん 「星のカービィシリーズ」派2026/03/19 17:47:20通報 非表示

>>2
縛りプレイマホエピで強化禁止で泣くほどやられた’V’


6: 5コメさん 「星のカービィシリーズ」派2026/03/19 17:50:31通報 非表示

>>2
スタアラは星の◯◯フレンズ一人クリアじゃなく星の◯◯にいるキャラ全クリアする  私はあとフレンズヘルパーでできる


3: 3コメさん 「星のカービィシリーズ」派2022/02/13 20:47:13通報 非表示

タイムアタックや格闘王でさらに上のタイムを生み出せる


4: 4コメさん 「星のカービィシリーズ」派2024/11/22 01:10:48通報 非表示

カービィ。そのままプレイ実力が反映されるから。

モンハンの強い武器が出来るまで何度も素材調達する作業いらない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する