鬼舞辻無惨とヘラクレス(fate)はどっちが強い?

鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨

38(33%)
ヘラクレス(fate)
ヘラクレス(fate)

76(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼舞辻無惨 ヘラクレス(fat.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/21 23:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2020/10/21 23:29:07 通報 非表示

これはヘラクレスでしょ


2: 2コメさん 2020/10/22 07:55:45 通報 非表示

無惨に勝ち目はないかな


3: 3コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2020/10/22 15:57:42 通報 非表示

ヘラクレス秒で終わり


4: 2コメさん 2020/10/22 16:16:57 通報 非表示

>>3
なぜですか?


5: 3コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2020/10/22 16:22:51 通報 非表示

>>4
なんでわざわざ反論するんですか?

私は1コメとニコメにムカついたから同じようなこと書いただけです


6: 2コメさん 2020/10/22 16:38:42 通報 非表示

>>5
なるほど、勝てる要素があるのかと思いました


7: 3コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2020/10/22 16:51:27 通報 非表示

>>6
少し本心なんですけどね

あ、返信大丈夫ですから


8: 2コメさん 2020/10/22 16:56:03 通報 非表示

>>7
本心なのかよw

まぁ本心じゃなきゃ無惨に投票しないしな


9: 3コメさん 「鬼舞辻無惨」派 2020/10/22 16:59:23 通報 非表示

>>8
はい


10: 2コメさん 2020/10/26 21:39:09 通報 非表示

12回殺さないと倒せないし

あらゆる攻撃を無効化し、超一流(Aランク以上)の攻撃でなければ、どのようなモノであろうと彼の肉体には通用しないし、

いくら無惨が強くても勝てないと思う


11: 11コメさん 2021/09/22 07:58:47 通報 非表示

無惨に入れた奴Fate見てんの?


12: 12コメさん 2021/09/22 09:22:08 通報 非表示

>>11
そんなマニアックなのと戦わせたトピ主の責任じゃね


13: 13コメさん 2021/09/27 23:17:23 通報 非表示

>>12
なるほど


14: 14コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2021/10/15 23:38:58 通報 非表示

>>12
FGOは2000万以上はダウンロードされてるし最も青春だったアニメランキング1位がubwだったのですがどこがマニアックなんでしょうか?それに2コメが説明してるし(補足、一回死んだら同じ攻撃方法で死なない、戦闘続行ってスキルでゴ○ブ○並にしぶとい)


21: 21コメさん 「ヘラクレス(fate)」派 2022/03/25 14:32:11 通報 非表示

>>12
草w


15: 14コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2021/10/15 23:42:18 通報 非表示

日輪刀持ってないからヘラクレスは無惨を倒せない

倒せるだけの力がないから無惨はヘラクレスを倒せない

つまり決着がつかないが正解では?それに受肉してない英霊は英霊じゃないと傷つけられないからまずまず無惨は攻撃しても意味なし


16: 16コメさん 2021/12/06 10:53:52 通報 非表示

余裕でヘラクレスですね

理由としてはヘラクレスの剣の技量はあのセイバー(アルトリア)以上です。ヘラクレスの踏み込みや剣速は音速以上なので無惨に回復の隙を与えないように切ることも可能なのでヘラクレスが勝ちますね。

(補足ですが日輪刀の切れ味は普通の日本刀と同じ切れ味です。ヘラクレスの斧剣でも普通にダメージは入ります。)


17: 14コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2021/12/19 01:12:41 通報 非表示

>>16
Staynightではかなり弱く見えたエミヤですら音速出てるらしいから確かにそうですね、日輪刀なくてもダメージ通るのは初めて知りました、ありがとうございます。てことはナインライブズ使えば普通にいけるのでは?


18: 18コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2022/01/24 10:17:05 通報 非表示

>>17
使わなくても殴りだけで行けますね


19: 19コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2022/01/25 09:41:24 通報 非表示

つーか慎二といい勝負だろ


20: 20コメさん 「ヘラクレス(fate)」派2022/02/13 15:19:12 通報 非表示

鬼滅のキャラはそんなに強くない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する