BTSテテと大野智はどっちがかっこいい?

BTSテテ
BTSテテ

360(30%)
大野智
大野智

837(69%)

30%
69%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BTSテテ 大野智 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/21 23:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「大野智」派2020/10/21 23:30:10 通報 非表示

大野君!!


2: 2コメさん 「BTSテテ」派 2020/11/03 16:42:42 通報 非表示

どっちにも良さがあるだよね〜


3: 3コメさん 「大野智」派2021/04/04 18:46:25 通報 非表示

テテはまだお子ちゃまって感じがするからイケメンというより可愛く見える

大野くんの方が年齢的にも年上だし、生き方とかかっこいい


14: 14コメさん 2021/12/29 04:34:01 通報 非表示

>>3
選べない


4: 4コメさん 「大野智」派 2021/04/06 15:13:59 通報 非表示

大野くんかなー


5: 5コメさん 「大野智」派2021/05/09 19:20:48 通報 非表示

テテ人気だけど個人的にあまり好きな顔じゃないので...


6: 6コメさん 「BTSテテ」派 2021/05/15 11:05:31 通報 非表示

このかっこよさに

勝てる人は私の中でてつおしかいないだろ!

テテ かっこいい

7: 7コメさん 「大野智」派 2021/05/15 22:01:56 通報 非表示

BTS=原爆Tシャツ着てるクソ人間


9: 9コメさん 「BTSテテ」派 2021/07/07 09:16:55 通報 非表示

>>7
確かに間違ってるその件については、でも誹謗中傷は違うくないか?そういうこと言ってるからブーメランつまり、貴方が思うそのクソ人間と同類になってんだよ。両方にもファンがいるんだから、考慮しろよ。その言葉取り消せよ。まぁ、こんなこといったら、どうせarmy怖〜wとか言わられんだろうな笑めんどくさいwもう、これはarmyだからっていう問題じゃなくない?間違いなく貴方が悪いんじゃん。


12: 12コメさん 「BTSテテ」派 2021/12/14 11:41:16 通報 非表示

>>7
そういうこと言うのやめろ。人が傷付くのも考えろ。逆にお前こそ自分が整って無さすぎてアイドルのこと批判することしかできないクソ人間じゃねえか?wしかも前のことなのに謝罪したのにずりずり引きずるのやめろwそういう悪いことだけ投稿すんのやめろ。原爆Tシャツはファンからもらったとか知らずにきていたとかあるやん。なんもわかんないくせにBTSのこと貶すのやめたら?てか原爆Tシャツ着たのジミンだしテテは関係なくない?一応テテも着たのみたけどさ普通におしゃれ(紺色の服の上真ん中くらいに白い英語がかいてあり首らへんは赤の襟チェック模様のようなものがある。とりまググれ。)だから知らずにおしゃれだなって着たかも知れないしスタッフ?に用意されたものを着たかも知れないし、着た疑惑だから本当かわかんない。とりあえず嵐が好きだからってBTSを貶すのはやめろ。BTSファンも嵐を貶すのはやめよう。一応嵐って日本の象徴的アイドルだしね。そしてBTSは韓国の象徴的アイドル。だからお互い神ってことで済まそう。貶すのだけはやめてくれ。嵐ファンもバンタンペンも傷付くから(^-^;


18: 18コメさん 「大野智」派 2022/07/28 09:42:38 通報 非表示

>>7
それはジミンだけだし、テテとか他の5人は関係ないでしょ


8: 8コメさん 「BTSテテ」派 2021/07/07 06:17:51 通報 非表示

だけどちゃんと謝罪したよ??


21: 20コメさん 「大野智」派2023/03/21 13:33:52 通報 非表示

>>8
謝罪したとか関係なくその人はいやじゃないかな?

実際原爆で家族が死んだ人からしたらすごいい嫌だよね。侮辱されてる感じで。

家族が死んでるんだから、謝罪だけじゃ許せない人だっていると思う。


10: 10コメさん 「BTSテテ」派2021/09/20 09:42:59 通報 非表示

ここはスルーが一番です!


13: 13コメさん 「大野智」派 2021/12/28 23:01:50 通報 非表示

大野智チョーカッコイイ


15: 15コメさん 「BTSテテ」派 2022/01/04 17:41:39 通報 非表示

イケメン

テテ

16: 16コメさん 「BTSテテ」派 2022/07/28 09:18:36 通報 非表示

>>15
イケメン

てて イケメン

17: 16コメさん 「BTSテテ」派 2022/07/28 09:18:56 通報 非表示

ぶっさ

大野 ブス

19: 19コメさん 「大野智」派2023/03/15 21:26:23 通報 非表示

歌も全てが好き💙


20: 20コメさん 「大野智」派2023/03/21 13:31:17 通報 非表示

この二人だと好みわかれる気がする


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する