授業中の落書き(ちびキャラ)

9 2020/10/22 17:27

地理のノートに落書きしちゃいました😅(社会の先生ごめんなさい!🙏)ただの落書きのはずが、結構上手くできちゃったんだよなぁ…こういう時に限って、後からスケッチブックに同じもの描いてもなんか違う🤔ってなるのなんなん?(伝われ)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 授業中 落書き ちびキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 17:27:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/22 19:59:05 通報 非表示

ぶさっ


4: しゅう @Asano_0101 2020/11/14 18:53:16 通報 非表示

>>1
え、それどういうこと?


2: 2コメさん 2020/10/22 22:52:51 通報 非表示

かっこよぉw俺もこんな顔になってみてぇよぉw(^p^)ノ


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 22:55:29 通報 非表示

>>2
それま!


授業中落書きするよね〜

めっちゃ暇なんよね、でもランダム式で先生に当てられると焦るんやけどw


>>5
そうなんだよね〜(*´∇`*)当てられたら焦るのは分かりみが深いw

私の場合、社会の先生の授業は先生が催眠術師検定一級でも持ってんのかってくらい高確率で眠くなっていたから、それを紛らわすためでもあるかもw


>>6
まじかっw


>>5
それなっ!授業中に落書きして夢中になりすぎて先生に当てられるとヤバってなるww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する