あつ森あるあるー

9 2020/10/22 17:59

こんにちは、あつ森あるあるを書いてみようと思います。

大物釣ったと思ったら、スズキ。


この魚影デカイ!!!と思って釣ってみるとスズキ。これは誰もが経験したことがあるでしょう。僕はシーラカンス釣ったと思ったらスズキで絶望しました。

dyyで一つしか物が作れない


撒き餌100個作る時、物が一つずつしか作れないからこれを100回やらなければいけない。これは絶望しますよね。他にも高額買取品を量産するときもめんどくさいですよね。アプデで改善して欲しいですね。

ちゃちゃまる可愛い


あつ森で有名な住民と言えば、ちゃちゃまるですよね!ちゃちゃまるを離島ガチャで狙っている人もたくさんいるでしょう。ぴえん顔可愛い!

やっぱりあつ森は楽しい!


あつ森はやっぱり、楽しい!!今もあつ森にハマってます!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/22 17:59:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃 @Tairi 2020/10/22 18:38:06 通報 非表示

共感!


2: エナガ2021 @enagagame 2021/04/05 17:15:52 通報 非表示

私のあつ森あるあるは欲しい家具をたぬき商店に売ってくれない🥺


3: エナガ2021 @enagagame 2021/04/05 17:24:22 通報 非表示

博物館立ってからジョニーきすぎ


マジDIYはそうw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する