橋本環奈ちゃんの好きなところは?

ボタンを押して投票してください!
1選べない!環奈ちゃんの全部が好き!9票(34%)
2変顔とかするギャップ5票(19%)
3ハスキーな声3票(11%)
4笑顔2票(7%)
4サバサバしてるところ2票(7%)
4演技2票(7%)
4むちゃぶりに答えるところ2票(7%)
8背が小さいところ1票(3%)
9バラエティーでも活躍するところ0票(0%)
9ダンスできるところ0票(0%)
選べない!環奈ちゃんの..
34% (9票)
変顔とかするギャップ
 
ハスキーな声
 
笑顔
 
サバサバしてるところ
 
演技
 
むちゃぶりに答えるところ
 
背が小さいところ
 
バラエティーでも活躍す..
 
ダンスできるところ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 笑顔 サバサバしてるとこ.. 変顔とかするギャッ.. 背が小さいところ ハスキーな声 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/22 18:10:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/22 18:13:20 通報 非表示

笑い声が特殊なとこ


2: 2コメさん 「サバサバしてるところ」派2020/10/30 00:31:20 通報 非表示

黒髪ロング、太もも太い、二の腕太い。


3: 3コメさん 2021/03/03 20:46:24 通報 非表示

顔をはじめ、全てが嫌、見たくない


4: 4コメさん 「選べない!環奈ちゃんの全部が好..」派2021/03/05 12:32:42 通報 非表示

全部好きなんだけど、環奈ちゃんの笑顔が大好き!


5: 5コメさん 2021/03/31 16:50:13 通報 非表示

太ってるとこ


画像・吹き出し