鬱くんには笑顔でいて欲しい

9 2022/10/16 19:41

鬱まぜ崩壊したとき泣いた

まぜ太くんと仲良くして欲しいって言う気持ちも正直ある。

けど、鬱くんがまぜ太くんと一緒にいたくないって言うならリスナーはちょっとずつ受け止める。

だから変に一人で悩まないで欲しい。

まぜ太くんのことを嫌ったりしないでほしい。

人は嫌うなんて言われても嫌ってしまうけど

悲しませないことはできると思う。

しいて言うなら僕も嫌いな人がいて、きつくあたる時もある。

でも、悲しませるようなことはやってないし、自分も相手もいいことないから最終的には謝ってる。

まぜ太くんの気持ちもちょっとは考えて欲しい。

確かに今まで友達だった人に鬱まぜ辞めたいなんて言いにくいと思う。

けど、最後には鬱くん自身もまぜ太くんも辛いと思う。

こんな事言ってるけど鬱くんとまぜ太くんからしたら

リスナーごときで口を挟むなって思うと思う

ただこれは自分の意見。

鬱くんとまぜ太くんの問題だからリスナーがどうこう言うのはよくないと思ってる。

けど、鬱くんとまぜ太くんには笑顔になってほしいし、お互い嫌いになって欲しくない。

今まで通り笑って欲しいと思う。

辛いならリスナーさんにも相談したり、友達にもそうだんしたらいい。

(自分の意見だからあれこれ言わんでな。言いたいことあればコメントして

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬱くん 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/16 19:41:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



生き甲斐がぁぁ


>>1
わかります!!

崩壊したときにめっちゃないて元気になろうとして鬱君て検索しようとしたら一番上の検索候補に炎上って書いてあってめっちゃ悲しくなった、


>>2
『鬱くん 炎上』って真っ先に出てきたとき

ハッ!?って頭真っ白になった、、w


>>3
それな、、w

でも今は元気ばりばりに活動してるからよかった、、!


>>5
分かるわぁ、、

可愛くてごめんの歌みたとか謎に元気もらったw


もぅそれは

本人の気持ちが一番だもんね


>>4
だねー、

鬱くんの人生は鬱くんのものだもんね、、


画像・吹き出し
タグ: 鬱くん 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する