笑顔っていいよね((

5 2022/09/14 20:54
画像は投稿者により削除されました

上下戻したらめっちゃ面白かった件

ちょうどコメントとかで顔隠れてるw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/14 20:54:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: コリコリ @korikori 2022/09/14 21:04:42 通報 非表示

例外もあるんやで))


>>1
僕にとっては笑顔は笑顔((


3: コリコリ @korikori 2022/09/14 21:07:41 通報 非表示

>>2
なるほど

行動と笑顔は別のものとする訳か((


>>3
ソウソウ((

僕が狂気っぽい笑顔が好きなんよ


>>4
そうですよね!私もです。


>>5
おっ?

仲間か?

仲間は大歓迎〜!


>>6
興奮してしまいます(つд`)


>>7
ふぁっ(°▽°)

そのパターンもあんのか


>>8
あはは おめめキラキラみたいな感じです。


>>9
イイネ👍


>>11
もしよければ、

えっと


>>12
友達になってくれませんか・・・?


>>13
趣味?みたいなのが、似てるなあとおもって。


>>15
〇!

めっちゃ嬉しい!


>>17

こちらこそなんですが


>>18
では。よろしくお願いします


>>19
よろしくで〜す!


>>19
敬語なのもへんか…。


>>21
ww

話しやすい方でええよ〜


>>22
ちなみに年は…?


>>23
14(中3デス)


>>27
やっぱ無理でしたか?小学生となんて


>>29
年は特に関係無いから大丈夫!


>>30
ホッ(≧∇≦)b

なんて呼べば良いですか?


>>31
零雅(れいが)

が名前やけど呼び名ないんよ

てきとーに呼んで〜


>>32
れいがくん?

れいがさん?

どっちがいいですか?


>>33
あっ、もう抜けないと!

れいがくんって呼びますね。

今日はありがとうございます!


>>35
なにかあればDMください!

失礼します!


>>36
はーい

君の方がありがたいかな〜

ありがと〜!


>>26
おぉ〜年下

よろで〜す((


>>37
ありがと〜!


うおおおなんかすきいいいいい


>>40
イェぇぇぇぇい


42: 42コメさん 2022/09/30 22:45:16 通報 非表示

ですよね笑顔は平和です

笑顔にさえなれば空気も凍ることもないんですよ。

笑顔はとっても簡単な生き方です。

でも私は無理をしているかもしれない…

でもそんなことはどうでもいい、私は空気がよくなればそれでいい。

そして私は今日も笑顔


43: 42コメさん 2022/09/30 22:46:57 通報 非表示

>>42
私はいつもこんな感じ…なのか…?

無理な笑顔

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する