偽の笑顔に気づいて欲しい



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 23:03:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 23:04:44 通報 非表示

俺がやってる事・・・・


2: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 23:05:55 通報 非表示

うん・・・


3: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 23:05:55 通報 非表示

偽の顔なんて何個もある。


4: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 23:06:09 通報 非表示

んん。

それはわかる。助けって声だけじゃ分からないから

うちの偽物の笑顔で違和感を感じてほしい


5: 5コメさん 2020/11/18 23:06:33 通報 非表示

どうした?


7: #空穏 @Kuonnn 2020/11/18 23:07:54 通報 非表示

>>3
僕のは日替わりw


8: めい☂ @charoppeq 2020/11/18 23:08:34 通報 非表示

>>6
ほんとそれ。何があったん?


偽ねぇ...

私だって何個もあるよぉ

気付いてほしくても気付かれない

そして、自分も相手のに気付いてやれない


>>8
色々あったんですよ、


気づかれたくないけど、誰か気づいてくれんかな

って思う

そして、うちも誰かののせの笑顔に気づきたいと思う


>>11
うん。複雑だよね


>>12
うん、けど気づいてくれる人なんておらんかったけどね


14: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:17:46 通報 非表示

酷いいじりはもう飽きた。

いつも打ってる「w」にも、

本当に楽しかった時とは違う笑い方にも、

気づいてほしいし、気づいてほしくもない。

明日の学校でも笑顔を貼り付けちゃいそうで怖い。

親友も幼なじみも大好きだし、愛されてるとは思うけど、

心がからっぽです。


>>13
私もそうだよ

気づかれたらややこしくなるの分かってるのに


16: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:22:33 通報 非表示

>>1
莉依もだったんだね、、、。


17: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:23:03 通報 非表示

>>2
てへ♫(←おい空気壊すなw)


18: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:23:51 通報 非表示

>>7
日替わりwなんかわかる気がする←?


19: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:24:40 通報 非表示

>>4
うん、なんかおかしいなって気付いてほしい


>>15
でも、うちは気づかれん方が良いかな


21: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 23:25:01 通報 非表示

>>16
学校で、偽の笑顔ばっかり

家で辛い思い学校では、莉依って何で俺って言ってんのにスカート履いてるん?って


22: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:25:59 通報 非表示

>>9
相手に気づいてほしいし、自分も気づきたい


23: 響* @hibikihibiki 2020/11/18 23:26:28 通報 非表示

>>19
うん。


24: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:26:50 通報 非表示

>>21
ひどい、ね、、、。


26: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:27:42 通報 非表示

>>11
うん、気付いてほしいのに、気づいてほしくないんだよね、、、w


>>26
でも、実際自分がなにしたいからわかんない


28: 葵羽 @Ao 2020/11/18 23:30:53 通報 非表示

>>27
それ

結局自分のことちゃんとわかってないんだよね


>>28
うちは、かまってちゃんなんやなってつくづく思うわ


30: 莉依 @Riidayo 2020/11/18 23:44:53 通報 非表示

>>24
うん・・・


いつもの俺のことですやんっ★


32: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 11:10:28 通報 非表示

>>18
やんな!w


>>14
ごめん、葵羽ちゃん。

気付けなくてごめんね。

葵羽ちゃんがこんなこと思ってたなんて知らなかった、

ごめんね。


34: 葵羽 @Ao 2020/11/19 20:52:53 通報 非表示

>>33
ううん、ミクちゃんと話してる時は本当に楽しいし落ち着くよ。

投票トークが楽しい場所だって感じられるのは、ミクちゃんがいるからだもん


>>34
嬉しい、

私も葵羽ちゃんと話してると落ち着くし楽しい。

前さ、辞めるとか言ってたけど、

やっぱり続けよっかなって思って。

サブ垢の作り方分かったし、まあ一度さっきの壊れたけど。。


36: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:07:46 通報 非表示

>>35
本当、、、?

私はもうすぐ(ゆうてもうすぐじゃないw)辞めるけど、ミクちゃんがいてくれるのすっごい嬉しい、、、!w


>>36
えぇ、、葵羽ちゃん辞めちゃうの、、、、

暇なときだけでいいから、来れない...??


38: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:09:37 通報 非表示

>>37
そんなすぐ辞めないけどね!w

暇な時はほんのたまに来ようと思ってる〜w


>>38
良かったぁ!!葵羽ちゃん確実に辞めちゃったらどうしようかと...w


40: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:13:51 通報 非表示

>>39
だって親が厳しいんだもんw「中学入ったら文武両道よ!」って毎日言ってくるw


>>40
ええwwで、でも、確実には辞めない...よね?


42: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:16:06 通報 非表示

>>41
うん!月に2、3日来ようかな〜ってw


>>42
ううぐ...短い。゚(゚´Д`゚)゚。

いや!!でも多いくらいだよね!!ありがとう💕


44: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:42:50 通報 非表示

>>43
自分的にはもっと来れるけどダメって言われそうだもん!w


>>44
あ~w分かる怖いよね!!


46: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:46:56 通報 非表示

>>45
うんw「課題は?もう終わったん?」って絶対言われる〜w←お姉ちゃんが毎日言われてたw


>>46
それいやだなぁ~w

なんか、縛られるのは私苦手~w


48: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:48:39 通報 非表示

>>47
だよね!w生徒会長だったら尚更w←←←


>>48
生徒会長なりたくない~w(((てかなれないw


50: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:51:46 通報 非表示

>>49
まじならない方がいいw忙しそうだったもんw


51: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:52:49 通報 非表示

>>49
俺、生徒会には入りたいw


>>50
だよねwwwww葵羽ちゃんは部活なに入るの??


>>51
ええww積極的だねえw


54: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:55:22 通報 非表示

>>52
バレー部〜!一応今キャプテンなんで☆←は?○すz((殴


55: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:56:00 通報 非表示

>>53
学校をまとめて暮らしやすくしたいし


>>54
キャプテン!?!?すごw


>>55
わぁすご!!

りいくんって優しいね


58: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:58:43 通報 非表示

>>56
6年1人だったからやらされた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)w


>>58
でもでも強いでしょ?w


60: 莉依 @Riidayo 2020/11/19 21:59:34 通報 非表示

>>57
そんな事ないよ~


61: 葵羽 @Ao 2020/11/19 21:59:55 通報 非表示

>>59
うーんwポジションによるw


>>60
そうかな~


>>61
まあまあwそうだけれどもw


64: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:04:02 通報 非表示

>>63
そうなんだけれどもども〜←?


>>64
どもどもども~w


66: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:13:29 通報 非表示

>>65
ミクちゃんの性格:どんなに意味不でもその場のノリに合わせる←←←


>>66
あらやだ分析されてる笑笑www


68: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:16:34 通報 非表示

>>67
人の性格について考えるのが好き〜wその人のいいところは真似する!w←つまりパクリ


>>68
おお!!いいことだw


70: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:18:36 通報 非表示

>>69
いぇーい褒められた〜w←いや褒められてないw


>>70
褒めた~w

わいわいがやがやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(((


72: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:21:26 通報 非表示

>>71
かくかくしかじかぁぁぁw()


>>72
その返信いいね!!←


74: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:22:52 通報 非表示

>>73
どゆこと??←


>>74
わいわいがやがやの返信がかくかくしかじかなのが良いなぁwって思って!!


76: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:24:26 通報 非表示

>>75
なるほどぉーw理解力が全くない私が理解したぞおおお!←←←


>>76
いえーい!✌('ω')✌


78: 葵羽 @Ao 2020/11/19 22:26:28 通報 非表示

>>77
✌︎('ω'✌︎ )(同じの打ちたかった〜w)


79: 響* @hibikihibiki 2020/11/20 23:31:39 通報 非表示

>>19
そうだね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 笑顔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆