なんか...幼くなっちゃったおw((((

17 2020/10/22 19:47

⚠️この子は本当は17歳です

幼くなっちゃったぁwwwww(((

やっぱ、絵って難しいねw

あ、手が変なのは気にしないで(゚ε゚)

やっぱ、目デカイなぁ~。小さくしたんにぃ←←

可愛いからいいやッ✨←

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ... W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/22 19:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 21:28:41 通報 非表示

あーこれ可愛すぎ可愛すぎ!!

小松ちゃんかわいい~💕


>>1
あんやとぉ!

今回は小松ちゃんやないお


8: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:07:23 通報 非表示

>>3
小松ちゃんかと思ったー!ごめんよひーちゃん(´・ω・`)

でもこの子かわいーからふぉろーしました('◇')ゞ


>>8
あんやとぉねぇ

黒部ちゃんやよぉ


15: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:12:51 通報 非表示

>>10
やぁかわいい~あんまりにも可愛いから絶対コメントしよーって思ってたんだぁ


>>15
この子、黒部ちゃん(同一人物)

ほんまにあんやとぉねぇ!

だらぶちひーちゃん 黒部

17: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:19:09 通報 非表示

>>16
かわいい~良いよ~笑


>>17
可愛いよぉ

うちと、違って←←←←


21: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:23:06 通報 非表示

>>18
いやいやひーちゃん可愛いってー!もう天使様だよ~?w

私なんかと違って←✨


>>21
いやいやぁ、ミクちゃん可愛いやん!

うちと違って←


23: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:25:42 通報 非表示

>>22
ひーたんさまにそう言って頂けて幸せッ!!←

認めないけど←


>>23
認めまっしねぇ!


27: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:29:01 通報 非表示

>>24
やだ~!認めない!

(方言分かんない~笑可愛いけど!!)


>>27
認めておっけの~←福井弁


29: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:33:39 通報 非表示

>>28
やーだ~!


35: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:38:24 通報 非表示

>>31
その方言かわいいいww

でもやーだ~~~~!!


37: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:46:04 通報 非表示

>>36
かわいい~

ひーちゃんは石川だっけ?


39: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:47:33 通報 非表示

>>38
石川って都会だから良いな~笑


41: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:48:27 通報 非表示

>>40
うっそお、私も田舎民w


43: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:53:42 通報 非表示

>>42
なんかそういう感じ好きかもww

私はもっと田舎ぁ


>>43
あんやとぉw

え?マジ?


45: ミク @okikumiku__2 2020/10/22 22:57:45 通報 非表示

>>44
こぉーんな感じぃ

田舎

49: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 13:56:55 通報 非表示

>>46
マジでッ✨


51: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 14:11:06 通報 非表示

>>50
うれぴッ✨


53: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 14:24:31 通報 非表示

>>52
ウンッ✨←


>>53
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)うんうんッ✨


55: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 14:30:26 通報 非表示

>>54
ヤバッ、かわゆきッ✨✨

さっすがひーちゃんさま✨


>>55
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)えへへ


57: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 15:01:49 通報 非表示

>>56
えへへぇw

えへへ

>>57
(笑)なんて言ったらいいんやろぉw


59: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 15:29:35 通報 非表示

>>58
wwwww

引いていいよぉw


61: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 15:47:49 通報 非表示

>>60
あ、あ、あ、引いてるw


63: ミク @okikumiku__2 2020/10/23 15:58:34 通報 非表示

>>62
ありがとーんw


上手い!可愛い❗️おもしろい!


>>4
ひなたん上手いねぇ


>>5
えへへ(///∇///)

黒部ちゃんが大好きですッ!←は?


>>6
黒部ちゃん?


>>7
このトピのオリキャラ


>>9
あ〜!w

ひなたんの浮気相手かと思ったw


>>11
浮気ってwwwww

まず、誰とも付きおーとらんけどぉw


>>12
ひなたんの彼氏がおらw


>>13
あ、そぉーやったねぇ!←は?


>>14
うん!←え?w


>>20
うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?うぇーい!←?


>>25
キタ━(゚∀゚)━!←


47: 47コメさん 2020/10/22 23:13:51 通報 非表示

かわよおおw(^p^)ノ


>>47
あんやとぉオオオオオオオオオw


65: KKI @mituko 2020/11/15 15:59:29 通報 非表示

わあああああ


>>65
わあああああ(?)


67: KKI @mituko 2020/11/19 20:04:43 通報 非表示

>>66
ごめんなさi


70: 童話 @hanaikemen 2020/11/20 18:06:24 通報 非表示

かわい~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ... W

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する