ふざけんな、jyp


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/24 13:17:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: once @once1123 2020/10/24 13:19:35 通報 非表示

え❓どうしたの❓


2: 輪廻 @rine 2020/10/24 13:27:52 通報 非表示

どしたん?


3: once @once1123 2020/10/24 13:40:39 通報 非表示

>>2
それなー


4: ハユン @ATEEN 2020/10/24 13:44:15 通報 非表示

どしたどした?


5: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 14:02:35 通報 非表示

ふざけんな!!

ってどうしたんだい?


>>5
ミイヒちゃんとジョンヨンの件じゃない?


7: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 14:15:24 通報 非表示

>>6
ああああ!!


>>7
長期的な休みをあげてって事でしょ


9: 響* @hibikihibiki 2020/10/24 14:18:03 通報 非表示

>>8
そうだね


>>9
こんなにも美しいのに…

ジョンヨン

11: 11コメさん 2020/10/24 15:00:42 通報 非表示

>>10
別に美しさ関係ないだろwww


>>11
そうですね(笑)


>>6
ちゃいますッ


>>13
どうしたの?


>>14
いや、ただjypが嫌いになっただけ~~~


>>15
そっかぁ、ラポネはどうかいな?(((((


>>15
これこれ

ラポネ

>>18
そうそう!(((((


>>22
なんでもなぁい


>>19
niziuはもう結成(デビューはまだ)したからなんともいえないけどさぁ、parkのやつ男性バージョンも作るとかいっとるんぞ、スキズは放棄してるくせに。新しいグループつくるまえに2pmとかガッセとかtwiceとかスキズとかitzyとかもとからあるグループ大切にしてほしい。(毒舌すんません)


24: 24コメさん 2021/02/06 18:01:58 通報 非表示

絶対事務所のスタッフとかが体調不良の原因

それに気づいてない(もしくは見て見ぬふり)パクっちはいい人に見えて抜けてるところがある

人の人生をよくも、本当に許せん

というか許しては行けない

許し難い

許す訳には行かない


25: 24コメさん 2021/02/06 18:03:36 通報 非表示

あとグループ放置しすぎや

作って終わりじゃない

作るのが楽しいだけ

作ることで遊んでる

人の人生で遊んでる

本当最低な事務所だ

口止めもしてるだろうし


26: 26コメさん 2022/11/12 20:03:12 通報 非表示

>>25
なんか言いたいこと分かる

虹プロとかで日本人はパークさんにいいイメージ持ってる人多いけど実際そうでもない。

ほんとにいい人ならもっと一つ一つのグループ大切にするはずなのにまだ作ろうとしてるし、衣装も未だに改善されないし(スキズのリノとかmaniacのステージ衣装にキレてたし)活動休止とかも多いし売れたら売れたで働かせすぎだしとてもいい事務所だとは思えないよね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆