三原羽衣 (tiktok)は好き?嫌い?

三原羽衣 (tiktok) 好き
好き

197(25%)
三原羽衣 (tiktok) 嫌い
嫌い

572(74%)

25%
74%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.3 = 好き197票 / 総得票数769

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 三原羽衣 (tik..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/24 14:29:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/02/27 01:41:42 通報 非表示

シンプルに加工詐欺のブス


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/03/20 02:12:55 通報 非表示

三原羽衣も嫌いだし三原羽衣を好きな男もキモすぎて嫌いだしういらーの信者が嫌い


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/04/25 01:29:46 通報 非表示

特別可愛いわけじゃなくて身近に居そうな可愛さだから人気あんでしょ。あの顔で女優になりたいは無理ある。よっぽど演技上手いとかじゃない限り無理。


23: 23コメさん 「好き」派2023/08/20 01:06:49 通報 非表示

>>4
そこまで言う必要ありますか?「あの顔で女優は無理」とかいちいち言わなくてよくないですか、あなたは女優さんなんですかー?女優さんがコメントしてるなら別の話ですけど、自分が言われた立場になったらどうせ何も言えなくなるんですよ


24: 24コメさん 「嫌い」派2023/08/20 05:46:08 通報 非表示

>>23
本人降臨ですか?


27: 27コメさん 「嫌い」派2023/08/28 16:07:07 通報 非表示

>>23
本物来たーーーーー


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/05/02 00:41:47 通報 非表示

最近民度低い


28: 27コメさん 「嫌い」派2023/08/28 16:07:47 通報 非表示

>>5
それな


6: 6コメさん 「嫌い」派2021/06/07 01:44:45 通報 非表示

ウンパにインスタフォロー返してみたいなこと言われた時TikTokではしてるじゃんって言ってフォロバしないのなんか性格悪って思った。なんでインスタでフォロバしないのあんなに仲良くしてもらってるのに。フォロー数フォロワー数の比率気にしてそう


7: 7コメさん 「嫌い」派2021/06/21 00:17:48 通報 非表示

意外と男好きとか性格の悪さも加藤乃愛の横にいるから目立たず隠せてるね


9: 8コメさん 「嫌い」派 2021/07/26 06:22:41 通報 非表示

【TikTokの闇】加工が取れたらあまりにもヒドすぎるんだが【なえなの・羽衣】

というよりひとの動画を見て大嫌いになりました


10: 8コメさん 「嫌い」派 2021/07/27 12:17:40 通報 非表示

2020年9月29日に投稿された よりひとの三原羽衣動画を見てから嫌いになりました さも加工動画の顔は自分だと言いたげな風にして過去の自分の動画を恥ずかしがる動画をピックアップして取り上げられていて、よりひとが言う通り似ても似つかないのに恥ずかしがっていて詐欺だと力強く批判されてる動画を見て そうかもしれないと思ったからです

よりひとの動画を見るまでは大好きでした 騙された気分です


11: 11コメさん 2021/07/27 14:56:38 通報 非表示

>>10
信者が内カメと外カメのせいだから!とかごちゃごちゃ言ってるけど顔変わってるの事実なんだから擁護するだけ無駄なんだよねまじ。内カメ外カメの問題以前に無加工ひどいし


13: 13コメさん 2021/09/29 19:17:30 通報 非表示

可愛いよ三原ちゃんここの人たち病んでるの?大丈夫そ?正論言ったら集団リンチwしょーもな嫌いって言ってる奴だいたいブスだろ。発言が顔に出るぞ


14: 14コメさん 2021/10/06 01:37:29 通報 非表示

>>13
偏見草


15: 15コメさん 2021/10/06 12:10:30 通報 非表示

口がうざいあひる口しすぎバレバレ


16: 16コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 23:27:40 通報 非表示

三原ういがすきな男きもい


17: 16コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 23:29:10 通報 非表示

こんなにチヤホヤされたら自分のことかわいいって信じ込んでそう


18: 18コメさん 「嫌い」派2021/11/24 00:43:17 通報 非表示

ここまで有名になったこと本人の力ももちろんあると思うけど圧倒的に徳川家康のおかげだと思ってる、徳川家康いなきゃここまではむり


19: 19コメさん 「嫌い」派 2021/11/29 13:35:53 通報 非表示

女ウケも男ウケもいいです、可愛いけどサバサバしてます、ぶりっ子の写真あげたらぶりっ子ってコメントくるんで自分で先手打ってきもいよなって書きます身の程弁えてますみたいなスタンスが嫌い


20: 20コメさん 「嫌い」派2023/01/04 20:05:47 通報 非表示

無加工見たけどヤバすぎん?w


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/05/01 22:21:34 通報 非表示

ちょっと加工やり過ぎじゃねって思う。


22: 22コメさん 「嫌い」派2023/06/13 16:05:19 通報 非表示

羽衣ちゃんに対していい話あんま聞かない。性格が良さそうとはとても言えないんだよねぇ。性格顔に滲み出てるわな。


25: 25コメさん 2023/08/20 06:38:29 通報 非表示

そもそもTiktokやYouTubeを芸能に入れないで。

YouTuberカテゴリーでやってね。


26: 24コメさん 2023/08/20 06:52:06 通報 非表示

男性にはパッと見で好かれた後に加工しすぎで幻滅されて、女性には最初っから最後まで嫌われるタイプだろうなって


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/08/28 16:18:14 通報 非表示

しらなーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する