はっぴー

3 2023/01/10 22:43

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/10 22:43:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


はああああああああああい


ライカちゃんまじかわいい


ぎゃる ちょーかわいー


陰キャのくせにプリ撮る時ぎゃるぴする


これは陰キャじゃないな


陰キャと陽キャの間だとおもう


中キャみたいな


FFに見られたくないトピ第1位


え1いいねついてる草


課題終わらないよーー


どりるるるるるを終わらせました


るーるるるるるるーるるるるる


今のアイコンたぴたぴっぽい


近くのカフェどこなんだろう


ぼったくりでくさはえる


滞在料てなんや


ホテルのロビーみたいな音する


4時になったら5時まで縄跳び


続かないんだよねこういうの


部屋汚い^^


なんでなんで


私が我慢しなきゃいけないの


いい子だってわかってる


こっちの問題


前は絶対にあっちの問題だった


今は間違いなくこっちの問題


我慢しちゃう


何言ってんの


どうでもいいし


ぐるぐるしてる


ずっと考えてた


まだきまってない


優しさだろうし


好きじゃないよね


学校もいってないし


忘れられてる


忘れてもらうのが1番


23歳になったら絶対死のうと思ってた


幼稚園の頃から人生のゴールは23って決めてた


もっと早くなりそうだねしらんけど


わたし詐欺しすぎだよねごめんね


信じなくていいよ


信じてないかもしれないけど(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する