友達が面倒くさいと思ったことはある?ない?

友達が面倒くさいと思ったこと ある
ある

33(91%)
友達が面倒くさいと思ったこと ない
ない

3(8%)

91%
8%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 友達が面倒くさいと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/10/24 15:04:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/24 15:13:11 通報 非表示

マウンティングめっちゃしてくる。
そのご自慢の彼氏にかまってもらえばいいじゃんwww

あなたが彼氏って言ってたのお人形だったけれどもね((ボソッ


2: 2コメさん 2020/10/24 17:43:53 通報 非表示

私よりくさい?

カメムシ

3: 3コメさん 「ある」派 2020/10/24 17:57:23 通報 非表示

ちょっとベタベタしすぎて引いた
男子から「お前ら...女子なのに付き合ってんの?」とか
引き気味に言われたしね、最っ悪。
しかも二回目だし。その子とは別の友達とで言われたけど。
私は普通の友達関係でいたいだけなのに何で上を望むの?
親友になったら休日とか部活休みの日に遊ぶとか面倒くさい。
私は学校休んででも推しを見ていたいのに遊んでる暇なんかないっつの。
しかも帰るとき一緒に帰らないとか自分の家まで送ってくれないと親友やめるとか
マジでなんなの。友達やめるまで言いやがって、勝手にやめてろよ
お前小2のとき私をイジメてただろーが、なに私が性格明るくなったからって
友達になりたがるの?お前もうその時点で友達じゃねぇよな??
隙あらば叩いてくるし、愛のムチとかよく言うわ。
私はそんなの望んでないっつーに、本当に昔から良い友達出来ないわー

長文失礼しました。m(__)m


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する