名探偵コナンと鬼滅の刃はどっちがファンの質が悪い?

名探偵コナン
名探偵コナン

30(22%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

105(77%)

22%
77%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名探偵コナン 鬼滅の刃 ファンの質が悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/12/10 22:13:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/12/10 22:14:50 通報 非表示

よろしくお願いします。


2: 1コメさん 2021/12/10 22:32:05 通報 非表示

私の意見としては、確かに鬼滅ファンの痛さには目立ちますね。

他作品へのマウントにはうんざり。


3: 1コメさん 2021/12/10 22:35:58 通報 非表示

ただ名探偵コナンの方も決していいとは言えません。

蘭厳しめ?というものを見た時は愕然としましたし、一部とはいえヒロインの親まで叩くというのは他の作品では見たことがないんです…(私が他作品の二次創作を知らないと言うのもありますが…)


4: 4コメさん 「鬼滅の刃」派2022/05/09 20:35:04 通報 非表示

どちらもどっち


5: 5コメさん 「鬼滅の刃」派2023/03/22 18:52:29 通報 非表示

圧倒的にこっちだな個人的な意見だけど。特にカナオの画像載せて他の作品バカにするバカとかいるし。


6: 6コメさん 2023/05/23 17:29:35 通報 非表示

>>5
いるか?

逆に鬼滅荒らされてるんだが


7: 5コメさん 「鬼滅の刃」派2023/05/25 19:53:50 通報 非表示

>>6
最近は見ないけど他人に「◯ねば?」とか暴言吐いてる奴がおったんよ。


8: 8コメさん 「鬼滅の刃」派2023/05/27 13:14:56 通報 非表示

鬼滅は民度悪いことで有名だよね。マウント多い。口悪い小学生がいる。まぁコナンも民度いいわけじゃないけど。他の人も言ってるように蘭厳しめを作ってる新一の夢女子と灰原信者とかやばいファンもいるし。蘭VS哀のヒロイン論争も新蘭VSコ哀の𝖢𝖯論争もキモイ。論争するまでもないのにいつまでやってんだろうって感じ。


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派2023/08/13 17:43:01 通報 非表示

鬼滅です。

鬼滅は鬼滅を見てない人に暴言を吐きまくるので…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する