リクエスト:1コメさん BTSトレカ画像配布

3 2020/10/25 13:54

リクエスト待ってます。!!※少し時間がかかる可能性があります。。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/25 13:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 14:01:40 通報 非表示

1コメって俺ですw

ありがとう!

ここ画質悪いからhttp://firealpaca.com/get/

に張り付けてURL貼ってくれたら嬉し過ぎて泣くんだけどできそうすか?


>>1
URLってどうやって貼り付けるんですか??


3: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 14:12:15 通報 非表示

>>2
iPhoneですか?


6: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 14:17:20 通報 非表示

>>4
貼り付けたらhttps://firealpaca.com/get/0TO0yvf0みたいな画面が出るんですけど、「このページのURL」ってとこからコピーして貼り付けます!


>>6
コピーの所押したんですけど貼り付けられません(・・;!!!


8: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 14:29:17 通報 非表示

>>7
まじすか、、!長押ししても?


>>3
そのままURLを打ったらできますか?


11: 泰璃 @Tairi 2020/10/25 14:34:30 通報 非表示

>>9
ありがとう!神🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する