るぅとくん誕生日おめでとうございます、

2 2020/10/25 14:33

こんにちは!

今日はるぅとくん の誕生日ですね!だから!このトピでるぅとくんに(るぅとくんが22歳になっても頑張ってほしい)気持ちなど(るぅとくん誕生日おめでとう)などの気持ちを、るぅとくんに心から届けたいという気持ちがあり!今日わたしは!このトピを作ってみました!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぅとくん誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/25 14:33:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一番上のイラストはわたしが描きました、


ていうか、描いてみました、


3: 莉依 @Rii 2020/10/25 15:43:45 通報 非表示

みーなーみー←怖い怖いw

俺も、描いたよ~←うるさi((殴


>>3
みたよ!


6: 莉依 @Rii 2020/10/25 20:46:49 通報 非表示

>>5
今すとちゃんとやってるよ~


>>6
オッケ!今日は遅いから!明日チャット来るね!


8: 莉依 @Rii 2020/10/25 20:49:10 通報 非表示

>>7
うぃ~

バイバーイ


>>8
バイバイ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する