東方は鬼滅の刃のパクリ?違う?
>>4
ほんとだよどこをどうしたらあの東方という神作品が鬼滅というゴミ作品のことをパクるわけ?
>>2878
どっちも似ても似つかないけど一つだけ同じ点がある。
それはどちらも神作ということ
>>2878
俺一応鬼滅好きだからゴミとか言われて黙ってられるほど優しくないよ?
>>3635
ラノベ読んでるやつ内心でバカにしながら自分の席で背中丸めてスマホ机の中に入れてTwitterのリプ欄で東方のカップリングについて語り合ってそう。そんでシチュ妄想して笑み漏らして慌てて口を手で覆って周りをチラチラ伺うも、お前みたいなインキャのことは誰も見ていないのですぐに安心してまたゴミの掃き溜めみたいな会話に戻ってそう
>>2878
それな、東方の方が明らかに先だし、あんなゴミ滅の刃なんかと一緒にされたくはないよねー
>>3242
ゴミ滅は言い過ぎだとは思います、、、(別に好きではないけど ポケオタですから〜)
>>2878
ゴミとか言うのは違うと思うけど、、、、
東方と鬼滅はニーズが違うんじゃないかな?
鬼滅は低年層にウケたし東方は大人も子供も好きだけど小学1~2年に刺さるものではないだろうし。
どっちもファンがいるし、、民度悪くなるよ
東方と鬼滅パクリ問題については東方の方がでたの早いからあり得ない気が…
>>1712
15か16らへんだな
実際流行ったのは鬼滅のアニメが来た時
原作はほとんど人気ない
>>2050
そうだね!
東方は鬼滅のパクリと言った奴は~!
きゅっとしてドカーン!
>>2192
ラティアスのサイコキネシスでとりあえず、民度低いやつは首ゴキっとしてチョンパ!
>>2188
ついでに妖怪ウォッチをパクりとか言う奴にもお願いできるかな?
俺妖怪ウォッチをパクりとか言う奴絶対許早苗だから
>>3563
じゃあどのパクリ勢にお願いしようかな
あそうだ
きかんしゃトーマスをチャギントンのパクリっていうやつにもお願いできる?
>>3160
ゆるさなえかわいい笑 妖怪ウォッチパクリ問題はさすがにゆる山如(こまくささんにょ)
>>2050
フラーンちょっとそこの炭治郎ってヤツの刀壊してついでに弾幕でボコしといてー
>>3362
この世の正義は自然だと思う。実力のあるものが報われて、、、でもお互い助け合ったりもするから何だか信頼できるっていうか、、、
>>2050
あはっ☆ 壊れないでね? 禁忌・クランベリートラップ 禁忌・レーヴァテイン! おまけにキュッとしてドカン! (フラマリ推しです)

