東方と進撃の巨人はどっちが神作?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 東方見たことないけど、絶対面白いんだろうなっていう確信があるから、投票しとく。でも進撃が負けてるから進撃に入れておく。
進撃の巨人の方が断然面白い 東方っておもろいんかな、、投票トークやらなかったら一生知らなかったと思う
昔ショートで進撃の巨人の動画上がってたから見たら予想以上に怖くて、グロくて、トラウマになってしまいました・・・進撃の巨人派の方嫌な気持ちになってしまったら申し訳ございません・・・

