東方といえば?
みんなが思う東方のイメージをコメントで教えてください!
(出来れば理由も!)
私は、幻想郷です!
理由は、東方で一番大事なところだと思っているからです!
(これ参考にしていいから教えてください)
ってなわけでよろしくお願いしますm(_ _)m
(いいねは自由)
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
タグ: 東方
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
