ミクさんのイメ画描いてみた[リクエスト]

12 2020/10/26 20:13

ミクさんのイメ画描いてみました!

ミクさんを漫画のキャラにしたらこんな感じw

イメージは,漫画の主人公!優しくて勉強とか何でもできる!

喜んでもらえると嬉しいです!

感想・リクエスト・コメントなどよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミクさん イメ画 リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/26 20:13:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにそんな感じかも!


>>1
本当に⁉

ってか夏蓮,私のトピにめっちゃコメントくれる!

ありがとう~😭


>>2
いやいやぁ、、、

いやいやぁ、、、

>>4
ありがふとう((画像の意味w

あーね

>>7
わーい


>>8
最近皆リクエストくれる……💕嬉しい🎵😍🎵

わーい

>>10
よかたねぇー!


>>13
ううん!大丈夫!


5: ミク @okikumiku__2 2020/10/26 20:19:37 通報 非表示

すとリスちゃんありがとう!!

かわいいぃぃぃぃぃ!!


>>5
全然!こちらこそ,ありがとう!


12: 12コメさん 2020/10/26 20:32:43 通報 非表示

絵上手いね!!しかもかわいい…!!byめい


>>12
ありがとうぉぉぉぉぉ!!!😭

良かったらめいも描くよ?(/ω・\)チラッ


>>15
書いてください!


16: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 20:47:35 通報 非表示

かーいーてー!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する