TWICEの新曲神すぎ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/26 22:09:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジで神すぎた…


>>3
でしょっ?!?!マジで良き‥


>>4
うん!ハマっちゃうかも


>>5
おぉ?!


>>2
いい曲ですよね!!

投票トークにどうやったら動画を載せれるんですか??


>>7
私はーその動画をSafariのYouTubeで開いて右上の四角に↑みたいなマークからコピーして貼ってる!


>>8
ありがとうございます😄


>>9
いえいえー


>>11
ねーっ!


>>12
ジヒョ姉さんめっちゃ赤髪似合ってる〜


>>13
それなっ


>>14
ごめんなさい!落ちます_(._.)_


>>15
了解です!


画像・吹き出し
タグ: TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆