ぴえん…( ω-、)

7 2020/10/29 17:05

この点数はマジでぴえんだよぉぉぉぉぉ!!!😭

ちなみにこれ,94点合格の小650問テスト。

皆はこの点数どう思う?(/ω・\)チラッ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/29 17:05:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


頭よすぎですっ‼(´;ω;`)ウッ…


>>1
そんなことないですよ!

私の点数は全部の平均……どのぐらだろうねw

ねーきょうすけさん!トピ作りましょー!

二人のトピ。作ってくださいm(_ _)m


>>6
あっ‼了解ですw(*´▽`*)


>>10
作りましたっw(●´ω`●)


>>6
すごいやん


>>25
ありがとーみなみちゃん


>>26
どういたしまして!


>>28
うん、


>>30
うん!


32: 瑠莉々 @rukaruka262 2022/08/11 22:36:06 通報 非表示

>>6
算数のテストだいたい0〜7


うちもそーゆーことあったぁ

1問間違いなんてまじぴえんやちゃ


>>2
ですよねw

例えば1位~5位まであるとするじゃないですか。

それで2位をとるのが一番嫌いですw

同じような感じww分かりますか?


>>5
(・∀・)人(・∀・)ナーカーマ

友だっちきら


>>8
うぇーいンンンンンンンン


>>11
ヒャッホォーイ(笑)


>>2
うちは漢字テストの時に、最後、鉛筆おいたら枠の中に線がはいっちゃて。

それがハネに見えちゃったようで99店だったことあるーーまじもったいないwww


>>20
うわぁ

確かにそれは、もったいないねぇ


>>21
誤字があった!

っていうか返信早すぎーーーーーーーーー


点数高い!頭良すぎ~


>>4
あ,ありがとう(照)

みたらし団子!は点数どうなの?


>>15
返信遅れてごめん!

私は、92点だよ~


14: 14コメさん 2020/10/29 18:24:02 通報 非表示

低っ!


17: ミク @okikumiku__2 2020/10/29 21:29:35 通報 非表示

良いなあ点数たかっ!

私国語好きだけどこんな点数高くなかったーw


18: 葵羽 @Ao 2020/10/29 21:36:20 通報 非表示

点数同じで運命感じた!

って言えるような点数がよかった、、、w(←コイツ小6漢字50問88点で怒られて萎えた人)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する