絡んでくれる方募集中!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 方募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/10/30 19:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


返信遅いです😢

はるの@harunoのパソコン垢です。


3: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:16:18 通報 非表示

>>1
めっちゃ絡んであ・げ・る☆


>>3
初めまして(^^♪


11: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:24:17 通報 非表示

>>7
初めましてー♡


>>11
ジャニーズ好きなんですか?


27: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:33:31 通報 非表示

>>25
はい!


>>27
私もガチで好きなのは嵐だけですが好きです~♡

嵐⇒翔くん担

ガチじゃないけど

ヘイセイジャンプ⇒知念くん担

V6⇒三宅くん担

です~!


36: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:40:26 通報 非表示

>>33
そうなんですね!

わたしはキンプリ 平野紫耀

         永瀬廉

   なにわ男子 大西流星

                です!


43: saaaaa… @haruno 2020/10/31 18:58:54 通報 非表示

>>36
おー!

キンプリは私もしょうくんです!あ、@sanamiihiと同一人物です(*^^*)


49: misaki @sho_ren_misaki 2020/11/01 09:56:18 通報 非表示

>>43
仲良くしよ!!


51: saaaaa… @haruno 2020/11/01 12:17:47 通報 非表示

>>49
はい!


>>1
はるのオオオオオオ!←←←

はるのさん、お久しぶりです←←


>>5
はるちゃんですwww

ひーたんお久しぶりです←←


>>9
昔のみんなやめちゃった感じ(・・?


>>10
やめちゃった子とか、低浮上の子とか...


>>13
だよね…まきとかららはしかみないもん(´;ω;`)ウッ…

おとといかな、Mr.sくん浮上してたけどね(笑)

美優担とか受験だからか全然見ない😢


>>1
こんにちわぁぁぁ


>>12
こんにちは!めっちゃトーク民で有名な方ですよね!


>>15
有名なんですかね?私って(笑)


>>16
有名だと思います!低浮上の私でも知ってますから!(笑)


>>18
マジですか?!(笑)


>>21
はい(笑)


>>1
ふざけましたごめんなさいm(_ _)m

喋りたいです!


>>14
あ、全然大丈夫ですよー!

初めましてですかね…?


>>17
紗那ちゃんだっけ?ちょっとだけなら喋った事あったかもです(笑)


22: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:31:17 通報 非表示

>>19
あっ。みさきです!


26: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:33:18 通報 非表示

>>24
ありがとっ


40: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:46:09 通報 非表示

>>38
(*^▽^*)にこ


42: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:49:44 通報 非表示

>>41
ありがとっ!(≧▽≦)


>>19
確かにありますね(笑)

私、投票トークだけで裏垢五つくらいあって、結構昔からいるし、記憶力ないもんだから、誰が喋ったことあるかもう分からなくなってまして(笑)


>>23
(笑)よくありますよね


45: saaaaa… @haruno 2020/10/31 18:59:51 通報 非表示

>>39
それなですwww

これは本垢ですwww


>>1
ああ、名前新曲ですね!!!


>>29
そうです!

kpop好きなんですか~?


>>32
BTSめっちゃにわかなんですが、好きです~♡

ナムジュン君が好きです~♡


>>35
ナム推しとは……。流石はるのさん、お目が高い。


44: saaaaa… @haruno 2020/10/31 18:59:19 通報 非表示

>>37
そんなことありませんよ〜!


>>44
ナムさんイケボだよね(((((


47: saaaaa… @haruno 2020/11/01 08:53:17 通報 非表示

>>46
それなです〜!!!


>>47
あの完璧な英語の発音、力強い声、少しガラガラ気味(悪口ちゃうで)のナムさん独特な声…。新曲のdynamiteのサビ直前にちょこちょこ入るナムさんの「letgo!!」とかがイケボすぎますよねぇ。


50: saaaaa… @haruno 2020/11/01 12:17:38 通報 非表示

>>48
わかります!!!

ラップかっこいい、リーダーシップ完璧、もう全てが好き…w


2: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:15:59 通報 非表示

めっちゃ絡んであ・げ・る☆


‐条件‐

・最初は敬語(もともと知ってる方はため口○)

・NiziUの話×(強度の同担他担拒否のため)

・話振ってほしいです😢

・自己紹介はみんなの自己紹介(?)のところ見てください


>>4
追記:二人トピを作ろうというコメントはスルーします。作りたいと思ったときに私から言います。


20: misaki @sho_ren_misaki 2020/10/30 19:28:39 通報 非表示

皆さんって女子ですか?

私は、女子ですよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 方募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆