響とかんたろうのspeak
コメントしよう!
>>1762
じゃあルール変更ね。22:30がケツなのは決定。でも始めは早く来れば来ただけ話してやるよ! 笑っ
>>1799
今は話せるけど
急に抜けるとき絶対あるから
待っててね
絶対だよ!?
寝るなよ!?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>1762
じゃあルール変更ね。22:30がケツなのは決定。でも始めは早く来れば来ただけ話してやるよ! 笑っ
>>1799
今は話せるけど
急に抜けるとき絶対あるから
待っててね
絶対だよ!?
寝るなよ!?