A to Z ハロウィンに関する単語言ってみて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: AtoZ ハロウィン 単語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 11:26:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何回同じようなトピつくってんの


>>1
同一人物なん?


>>2
私は今泰璃くんの垢借りてるだけ


>>4
いや、泰璃くんやめたからここに泰璃くんはいないよ


>>5
【チャット】ハロウィンに関するものをAからZまで言ってみて!

https://tohyotalk.com/question/92830

このトピと今いるトピを作ったのが同一人物かってこと。


>>6
そういうことでしたか


>>7
泰璃かと最初思いました。


>>8
名前変えていいって言われたんですけど

変え方がわからなくてこのままにしましt


>>10
設定押してもダメでした?


>>12
つかいかたがわかりません

たぶんないと思います


>>13
そうですか。

身近に投票トークしてる人は?


>>15
泰璃のみなんですね。これから投票トークしていきますか?


>>17
まだ考えている中です


>>19
もし続けていくのなら続けていく上で困ったこと分からないこと等があれば私に相談してください。


>>22
ソジュンドンヒラブさんありがとうございます

助かります😍


>>23
いえいえ~!

愛佳って呼んでください!

ID長いので!

タメOKですよ!


>>25
ありがとう

よろしくね!


>>28
うん!

トピ作って話そって言おうとしたらオーバーしてたww


>>29
そうなんだ!(笑)


>>29
アカウントのつくりかた教えてもらいたいんだけど、いいかな?


>>31
アカウント?????←知らんのかい


>>34
設定押してIDと名前押したらできるはず!


>>35
やってみるね


>>36
できんかったら言って!


38: 月音♡*. @Togahimiko 2020/10/31 13:48:58 通報 非表示

>>37
できてる?


>>38
できてる‼️

可愛い~❤️


40: 月音♡*. @Togahimiko 2020/10/31 13:50:28 通報 非表示

>>39
ありがとう!


41: 月音♡*. @Togahimiko 2020/10/31 13:50:46 通報 非表示

>>39
出来てよかった✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


>>41
【チャット】明日学校嫌だーーー!

https://tohyotalk.com/question/92174

ここにおいで!

話そ!


9: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:41:00 通報 非表示

>>7
見分けつかんやんw


16: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:45:39 通報 非表示

>>11
本人は知ってるの?


わたしはアカウントの作り方がわからないかったので貸してもらいました>>16


20: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:50:09 通報 非表示

>>18
前の垢のお名前は?


>>20
まえの垢とは?


24: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 11:52:41 通報 非表示

>>21
泰璃に貸してもらったんやろ?

貸してもらう前の君の垢のこと


>>24
ないですよ?


>>24
垢のつくりかたがわからないのでかしてもらったんですよ


33: 響* @hibikihibiki 2020/10/31 12:33:57 通報 非表示

>>27
そうなんだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆