皆んなから人気になってきてる葵羽と最近かえってきたアハ❞彩はどっちが有名?

皆んなから人気になってきてる葵羽
皆んなから人気になってきてる葵羽

22(61%)
最近かえってきたアハ❞彩
最近かえってきたアハ❞彩

14(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆んなから人気にな.. 最近かえってきたア.. 有名

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/31 13:20:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/10/31 13:20:37 通報 非表示

気になりました。

私は葵羽さんだと思います。彩さんはあまり知られてない雰囲気がありますし、トピックで彩さんがきたら、だいたいはじめましてって言ってますしねw

写真投稿のいいねの数でも葵羽さんの方が圧倒的に多いです。

皆さんはどうですか?


2: 2コメさん 2020/10/31 13:21:26 通報 非表示

>>1
二つあるけど


4: 1コメさん 2020/10/31 13:23:10 通報 非表示

>>2
間違えました


5: 1コメさん 2020/10/31 13:23:47 通報 非表示

>>2
でも前の投票数がおかしいので投票のし直しです


6: 6コメさん 2020/10/31 13:30:53 通報 非表示

>>1
彩ちゃんはしばらく来てなかったから最近の人は知らない人が多いんだよ

それに、写真投稿っていいねとか写真がいいなとか文がいいなとかでいいねしてると思うんだけど?人であんまし決めなくない?

それに、葵羽さんは前に名前を使わないでって書いてあったし使わん方がいいよ


7: 7コメさん 2020/10/31 13:43:31 通報 非表示

>>1
雰囲気w

んまあそうだねw


3: 1コメさん 2020/10/31 13:21:33 通報 非表示

2つ作ってしまいました。気にしないで下さい


画像・吹き出し