魘夢と累はどっちが強い?

魘夢
魘夢

190(79%)
累

48(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魘夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/31 19:04:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「魘夢」派 2020/12/02 14:38:58 通報 非表示

魘夢!


2: 2コメさん 「魘夢」派 2020/12/07 21:02:00 通報 非表示

そりゃそうだろw


3: 2コメさん 「魘夢」派 2020/12/07 21:05:28 通報 非表示

>>2
上弦の壱と下弦の禄なんだからw当たり前じゃね?


4: 4コメさん 2020/12/13 18:43:42 通報 非表示

>>3
ん、、、?上弦の壱じゃなくて下弦の壱なのでは?間違ってたらすまん


5: 2コメさん 「魘夢」派 2020/12/19 12:09:49 通報 非表示

>>4
あ、ほんとだ、間違えてました!ありがとうございます!


6: 4コメさん 2020/12/19 19:14:41 通報 非表示

>>5
いえいえ。よくあることですし僕にもありますから´ω`*


8: 8コメさん 「魘夢」派2021/02/14 20:44:59 通報 非表示

普通に考えて、魘夢の方が強いし、魘夢の方が好きかなw…


9: 9コメさん 2021/03/10 22:41:22 通報 非表示

直接的な攻撃力で累の方が上だとしても、やはり煉獄さんを一時的に無力化するなど、明らかに魘夢の方が強く見える。なお、もし魘夢と累が直接対決するようなことになった場合、精神的な脆さや幼さを抱えている累は絶対勝てない。


10: 10コメさん 「累」派 2021/09/12 01:33:19 通報 非表示

累って家族に力を分けてるから、それを全部累に集めたら多分えんむより強いよ


11: 11コメさん 2022/01/19 17:19:17 通報 非表示

確かに魘夢は累よりも位が高いしるいよりも強いというイメージがあります

しかし、累が家族にんけ与えていた力を回収すれば魘夢よりも強いかもしれません


12: 12コメさん 「魘夢」派 2022/01/19 17:25:17 通報 非表示

>>11
えんむよりるいのほうが位が高いから


13: 13コメさん 「累」派2023/10/08 17:14:31 通報 非表示

家族の力全て吸収したら累の方が強い


14: 14コメさん 2023/12/18 21:19:54 通報 非表示

ディオ


画像・吹き出し
タグ: 魘夢 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する