一介の魔入間好き
コメントしよう!
>>16181
そうしてアソパソマソはみんなに脳みそを配っていると、脳みそがだんだん減っていき頭が悪くなったとさ
めでたしめでたし(?)
ヘ(°◇、°)ノヒヤッホォォォォォォォォイ
なんか凄いのみっけたwww(((
一日30分しかゲームできないクソ雑魚がイベラン10000位行きました←
いっつもは60000位ぐらいなんだ君にとっては「は?1万位?雑魚かよ」と思うかもしれないけど個人的には頑張りました
(訳、褒めて((((((((((()
>>16199
そうだよ逢花ランカーって言葉知ってる?
一日中ゲームしてるひとのことだよ?
つまりニートなんだよ(((偏見よくない
お金になる事もないようなことをしている人たちなんだよ(
ニートのことなんて気にすることなんてないんだよ((((((偏見ダメ、絶対
>>16200
学生さん(ちゃんと通ってる)でも3桁行ってますがそれについてどう思われますか((((((((
>>16203
https://reachat.org/upload/20210918204851_9h4jsy0p_2a256559.jpg
ひとりごとに勝手に入ってきたやつおったんやけどこれって通報されるかな?
>>16206
されへんやろw
あとめんしょんするならこのアカウントにしてくれべさ。あのアカウントけしたべさ。
あと君のプロフもこのアカウントにしてべさ
これ見た人だれかラインで月曜どうするのか聞いてください…!
LINEができないもので…💦
決まったら返信してくれると嬉しいっす。お願いします
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

