写真/イラストでいいね!が多いトーク民って誰?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 写真/イラスト トーク民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/01 20:37:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:38:53 通報 非表示

ミクちゃん!


>>1
え待って!?w

葵羽ちゃんが一番多いやん!ww


3: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:43:41 通報 非表示

>>2
ミクちゃんの方が圧倒的に多いよ〜!w


>>3
うそ!葵羽ちゃん10いいね超えてるやつめっちゃあるやん!w


5: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:47:10 通報 非表示

>>4
2つしかないよおおお!w


>>5
私なんて一個もないよおおおおお!w


7: 葵羽 @Ao 2020/11/01 20:48:14 通報 非表示

>>6
全体的に多いからいいんだよ〜〜〜〜〜!w


>>7
wwwwwめっちゃドライ~w


9: 9コメさん 2020/11/01 21:56:40 通報 非表示

紙絵師じゃね?


12: 紙絵師 @Daredarone 2020/11/03 20:05:52 通報 非表示

>>9
いやいや、俺なんて全然っすよ!?


10: 透花 @toukadao2020/11/01 23:22:10 通報 非表示

ミクさんとか紙絵師に限らずイラスト描いてる人はいいね多いよ


11: めい☂ @charoppeq 2020/11/02 00:20:52 通報 非表示

それなぁぁぁぁぁぁぁ!!!


自分が知ってる限りじゃ約ネバさんのが1番多い

なぜ1年以上前の過去のトピにコメントしたのかとは聞いてはいけない

ちなみにおそらく投票トーク史上いいねの数が最多クラスのその約ネバさんのトピはこちらです

https://tohyotalk.com/question/199029


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆