鬼滅の推しキャラを教えて下さい!

6 2020/11/02 02:49更新

こんにちは!猫さんウインナーです。鬼滅の刃の好きなキャラを教えて下さい!自分的にはカナヲ推しです!(いらない情報でしたねw)それでは‼️

3位 義勇さん


理由的には、かっこいいからです!イケメンさん‼️主人公たんじろうを支えてるところがかっこよすぎる!

2位 ねずこ


良くぶりっ子とか聞きますが、自分的にはそんなところのねずこが好きです!甘えん坊で妹感に完璧!

1位 カナヲ


私は、無言キャラが好きです!カナヲのような可愛さを持ち、それに対しかっこ良さを持っている最強キャラ!私はカナヲしか勝たんと思ってます!(押ししか勝たん)

こんな感じです!


優しいコメントお願いします!私からは以上です!後はコメントで色々書いてます!(私はぶっちゃけ暇人ですw)

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/02 02:29:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はカナヲ推しです。皆さんは誰推しですか?

(この質問が初です!投票トークで初めてトピック作りました!)


8: お豆 @abcaaaa2021/06/29 11:57:53 通報 非表示

>>1
1位、冨岡さん

2位、しのぶさん

3位、伊之助

4位、アオイちゃんです!!


9: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/30 20:59:06 通報 非表示

>>1
三番目のやつ誤字ってるよ~ 、 ((

押しになってる


コメントルール

① 悪口を書いたりしない!

② 相手の意見に口を出さない!

③ 平和な終わりかたでいきましょう!

悪口を見かかたり、
悪口を言われた場合は、 通報 隣にある奴!(名前を忘れましたすみません!)
コメントを消すやつです!それを押して下さい。


3: 結羽 @zennezu_93 2020/11/02 06:09:15 通報 非表示

煉獄さん推しです!

カナヲも好きですよ~


4: 4コメさん 2020/11/02 07:16:53 通報 非表示

>>3
私は、かなをが好きです。


実弥さんと玄弥さんとカナエさんかな~

実弥玄弥カナエ

6: 4コメさん 2020/11/02 16:57:41 通報 非表示

>>5
この絵可愛い~❗( 〃▽〃)


さねみん、カナエ さん、アオイちゃん、伊之助、須磨さん、伊黒さん


画像・吹き出し
タグ: 鬼滅 キャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する