【リクエスト】【ミリしら】ヘタリアのイタちゃん描いてみた!

8 2020/11/02 15:08

リクエストいただいた、ヘタリアのイタちゃん(だよね?)

描きました!

最近塗り上達した気がする……

皆さんどう思いますか!?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト ミリしら ヘタリア イタちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/02 15:08:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 凜々華 @lilica3067 2020/11/02 15:08:54 通報 非表示

絵柄大幅に変わっちゃいましたw


かわいいいいいっ!!!

イタちゃんだぁぁぁぁ!!!ありがとうっっ!!!♡♡♡


3: 凜々華 @lilica3067 2020/11/02 17:53:11 通報 非表示

>>2
ありがとおおおおおお!

ミクさんの画力には追いつけないよおおおおお

何度も言うが塗り上達した気がするのは私だけ?


>>3
塗り上達してるよ!!!

前のも上手かったけど今のはめっちゃ私が好きな感じ!!!

ほわほわ~っていうか、かわいい感じで!w

あ、さん付けしなくて良いよ!w 私も凛々華ちゃんっていうから!


5: 凜々華 @lilica3067 2020/11/02 17:56:58 通報 非表示

>>4
ありがとう!

じゃあミクちゃん?(馴れ馴れしい)

今度トピ作って絵について語らん?o(^o^)o ワクワク


>>5
いいよ!!!じゃあ今から私が二人のトピつくるねっw


7: 凜々華 @lilica3067 2020/11/02 17:58:55 通報 非表示

>>6
ありがと!!!


>>7
作ったよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する