今更ですが自己紹介します

8 2020/11/04 00:15

カーズ@渡辺曜神推しです

本垢で投稿が出来ないのでサブでやっております

今更なんですが自己紹介します

3位 自己紹介


名前 カーズ@渡辺曜神推し

誕生日 10/24

年齢 19

2位 好きなもの


好きなものはラブライブです!

みんな可愛すぎてほれた

特に曜ちゃん大好き!!!!!

あとVtuberも大好き

推しは相羽ういはちゃんと白銀ノエルちゃんとア・プチちゃんです!

1位 嫌いなもの


嫌いなものはBTSとすとぷりです

ファンの皆さんすみません

嫌いな理由は二つとも民度の低さです

あとBTSは原爆Tシャツから嫌いになりました

最後に


最後になりますがこれからよろしくお願いします

ちなみにこの画像の子は相羽ういはちゃんです

※army、すとぷりすなーの皆さんふかいな思いをさせてしまい申し訳ございません

BTSの嫌いな理由は言ったのけどすとぷりはもう一つあります。

それは後の投稿で言おうと思います

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 00:15:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
よろしくです!


なんか順位ついてましたねw

気づかなかったw


>>2
あははW俺もいま気づいたあW


5: 葵羽 @Ao 2020/11/04 07:07:54 通報 非表示

誕生日友達と一緒だ〜!

少ししか知らないんですけど、白銀ノエルちゃん可愛いですよね!

よろしくお願いします!


>>5
団長かわいいですよね!

よろしくです!


7: 7コメさん 2020/11/04 16:36:40 通報 非表示

いいんだよ悪いことは悪いってはっきり言って 君のアキトへの反論は良かった BTS、TWICE、あと原爆擁護記事を書いたアキトとonceとかいう奴はゆるさねぇ


>>7
ありがとうございます

そのアキトって人に反論したってトピってどこでした?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する