今更だけど、この質問をした人に言いたいこと

13 2021/08/12 09:36

本当に今更なんですが、この質問をした人に言いたいです。

匿名じゃないと恥ずかしいのなら、こんな「カナヲ嫌い同盟!」なんて作らないでください。

どうして名前見られたら恥ずかしいような同盟を作るのか、私には理解できません。

コメントお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/12 09:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



カナヲ嫌い同盟つくらないー?

https://tohyotalk.com/question/150366

これですよね、、つまりあなたはメンバー申請したと言うことですか?


>>1
何でそうなるの?(なんか言い方キツくてごめん🙇‍♀️)


>>2
このトピを見る限り、メンバー申請=同盟に入る

っていう事になってるの、それで、そのURLが貼ってある質問は、メンバー申請した人にしか送られないって書いてあるから


>>3
確かに、、

でもなんでわざわざ質問で送ったんだろう??

DMとかで良いのに

トピ主は自分が誰かバレたくなかったとか?

メンバー申請させといて??


>>4
反論しようとして、メンバー申請してしまったという可能性もあるし


>>5
それはあるよね、実際正論とかそうだね


>>6
うん、


>>4
バレたくなかったんだろうね

頭良すぎて草


画像・吹き出し
タグ: 今更 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する