MAMAMOOファサとエマ・ワトソンはどっちが美しいという言葉があってる?

MAMAMOOファサ
MAMAMOOファサ

29(14%)
エマ・ワトソン
エマ・ワトソン

169(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MAMAMOOファ.. エマ・ワトソン 美しいという言葉が..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 15:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/11/04 15:56:22 通報 非表示

目腐ってる人はファサだろうね


2: 2コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/11/04 15:58:04 通報 非表示

>>1
それな。


3: 3コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/12/14 09:12:07 通報 非表示

失礼だけど左の人綺麗じゃない


4: 4コメさん 「エマ・ワトソン」派 2020/12/14 09:58:56 通報 非表示

左の人はそもそもキレイなの?目付きの悪いオバサンでは?


7: 7コメさん 2021/01/19 21:56:57 通報 非表示

>>4
ファサ、凄いんですよ。

K-POPの絶対クイーンと認められて。

とても努力してるんです。

ファサは「私が今の日の基準に合わないのなら私が別の基準になる」と言い、その通り素晴らしいパフォーマンスをしたり露出度の高い服も着こなしたり本当にクイーンなんです。

だから、最初は貴方達みたいな容姿を気にしている人達にあーだこーだ言われてましたが圧巻する様なオーラを作り出し、そして、色んな人達に支持されるようになったのです。

だから容姿だけで決めないでほしい

ファサかっこいい

5: 5コメさん 「MAMAMOOファサ」派2021/01/06 20:53:17 通報 非表示

見た目なんて人それぞれの好みでしょう。

ルッキズムは醜くて悲しい風習だね。


6: 6コメさん 「MAMAMOOファサ」派 2021/01/09 07:45:56 通報 非表示

あたしをなめんなよ

ファサ

14: 14コメさん 「エマ・ワトソン」派2022/10/24 11:09:40 通報 非表示

エマワトソンさんはルッキズムを否定する素敵な女性です!!(※ただし歴代彼氏は全員美形)


15: 15コメさん 「エマ・ワトソン」派2023/01/06 21:45:31 通報 非表示

美しいのはエマ・ワトソンでしょう。ファサは心なら綺麗。


画像・吹き出し