すとぷりアンチ理由を教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷり 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/04 19:43:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうもおおもとみなみです、私は、

すとぷりアンチの皆さんがなんで、すとぷりの悪口を言うのか理由を聴きたいんです、


49: 49コメさん 2021/10/24 21:14:41 通報 非表示

>>1
すとぷりすなーです

アンチが多い理由はやっぱり過去の発言とか、謝罪がないとか、声質とか色々だと思います。ただアンチに言いたいのは、本当にすとぷりが嫌いなら見なければいいし、関わらない方が自分のためだと思います。リスナーとアンチが対立したところでなんの解決にも至らないと思うので。それにどこにいってもアンチはいる。人気が出れば出るほど多くの人の目に止まりますから、すとぷりさんたちも発言とかその後のフォローに気をつけるべきだと。


>>49
なるほど


79: 79コメさん 2022/01/04 18:22:41 通報 非表示

>>49
なるほど


155: 155コメさん 2023/06/15 21:39:15 通報 非表示

>>49
くそぷりアンチの我らもそうしたいのです。

しかし、You TubeやTikTokでどうしても耳に入ってきてしまうのです。

我らはその不快感や耳障りな音、くそぷりという

ち○カスグループの存在、全てに耐えながら

スクロールしています。

ですが好き嫌い投票やチャットのサイト、様々なところで見る限りアンチのほうが数が多いのです。

なので「多数派」の我らはそのくそグループが

消えてくれることをいつまでも永遠に願うまでです。


61: 61コメさん 2021/11/10 20:32:34 通報 非表示

>>1
分かります


119: 119コメさん 2022/03/13 18:36:41 通報 非表示

>>61
そうですね


69: 69コメさん 2021/11/18 22:58:08 通報 非表示

>>1
グッズの値段がおかしい

リスナーに小中学生が多く、民度が低い


>>69
なるほど


87: 87コメさん 2022/02/07 22:17:49 通報 非表示

>>69
グッズの値段はわかります

正直もう少し安くしてほしいと言う気持ちもありますが大人の事情とかがあるのでしょうか

りすなーさんは民度が低い人が10割中8割程度だと思っています


123: 123コメさん 2022/06/27 19:44:40 通報 非表示

>>69
たしかに…


153: いうすこ @ffgh 2022/08/28 21:35:10 通報 非表示

>>1
すとぷりがゴミなことくらい誰でもわかるかと。なんでみんなその辺の石を好いてるのか理由が分かりません


別に私は、アンチじゃないです、


39: 39コメさん 2021/10/18 14:52:45 通報 非表示

>>2
はい?


52: 51コメさん 2021/10/28 18:16:16 通報 非表示

>>39
なにに対してのん?ですか?


53: 51コメさん 2021/10/28 18:17:09 通報 非表示

>>52
ミスった。はい?だ


炎上、声が嫌い、生理的に無理、民度が低い←リスナーが嫌い、

大体こんな感じやと思うよ

別に私はアンチじゃないけどね

ってか真逆でめっちゃ好きやけど


>>3
なるほどね、


40: 39コメさん 2021/10/18 14:55:18 通報 非表示

>>3
じゃそんな事言わないで


>>40
盲目はアンチが増える原因だよ


88: 87コメさん 2022/02/07 22:18:29 通報 非表示

>>40
言ってくれただけですよ

当てはまってるものもいくつかありますし


5: ウル @urusss 2020/11/06 22:59:46 通報 非表示

多分だけど

炎上したことに謝罪&説明をしていないとかメンバーが他の歌い手の悪口とか言ってたからだと思う…


>>5
あー、それもそうかも、


7: ウル @urusss 2020/11/07 12:27:17 通報 非表示

>>6
だよね(´・ω・)

何かを行動する前に謝罪or説明をした方が絶対いい方向に行くと思うけど…


>>7
そうだね、


9: ウル @urusss 2020/11/07 13:58:21 通報 非表示

>>8
あと、すとねくの件についても私は説明してほしいかな…


>>9
そうかも、


11: ウル @urusss 2020/11/07 14:16:06 通報 非表示

>>10
だよね(´・ω・)

全曲16曲くらいあるのを11曲(半分以上)YouTubeにアップしてるからね。

一生懸命お金を貯めて買ったリスナーさん達はどうなんの?て感じ


>>11
確かに、


13: ウル @urusss 2020/11/07 15:03:53 通報 非表示

>>12
あと日本武道館のライブ予告とか、今コロナで色々ヤバイのにライブしようとしてるとか、チケット代6000円てめっちゃ高いじゃんしかもそのライブも配信しようとか言ってるし完全にこんなのお金の無いリスナーさん切り捨ててるようにしか思えないよ…


>>13
あーわかる


15: ウル @urusss 2020/11/09 19:00:14 通報 非表示

>>14
ちなみにこのライブ発表で降りた人多かったらしいよ


>>15
マジか、、


>>16
まぁそうなっても可笑しくないとはおもってはいたけど想像以上にヤバかった(;Д;)


>>17
わかる


27: 27コメさん 2021/08/19 10:30:09 通報 非表示

>>13
わかりみ深し( ˇωˇ )


111: 99コメさん 2022/02/21 21:21:55 通報 非表示

>>13
あ。そんなこと言ってますけど

アンチなんてリスナーの気持ちなんて分かりませんよ。リスナーは好きで行ってるんだから、すとぷりが好きで行ってるんだし、応募して落ちて悲しんで人もいる中でそれはないでしょ。

お金のないリスナーさんがいるからこそLive配信してくれてるんじゃないんですか?ちなみに私はLiveチケット当たってお金も払いました。リスナーはこれくらいのことしますよ。


>>111
いや、俺はリスナーの気持ちわかるよ

元リスだもん

そういうあなたは、もちろんアンチの気持ちを正しくわかってるんだよね??


19: 19コメさん 2021/05/05 13:20:42 通報 非表示

炎上したのに謝罪無しというところと、普通に炎上が多いところです


理由を長いけど聞いてくれるなら、話します・・


22: South@Fraise @lD 2021/07/15 17:28:55 通報 非表示

>>21
聞きますよ。だからその(すとぷりが嫌いな理由)理由話してください


>>22
えっと、友達がすとぷりすなーで、普通にさ「この曲いいよ〜聞いてみて〜」とかだったらいいんだけど、公園で遊ぶのにスマホですとぷりの曲聞かされまくり、毎回その子がいると鬼ごっことかしたいのに全部すとぷり関係で埋め尽くされる。それだけじゃなくて、学校でもすとぷりごっことかやらされて、他の女子に変な目で見られたり男子にヒソヒソされてて、嫌なんだけど「やんないとあのこと先生にチクるからね」って脅されて仕方なくやってて今はもっとエスカレートしていってます。嫌で嫌で最初はその子のすとぷりいいよ期はおとなしかったので、私もすとぷりすなーでした。けど私がすとぷりすなーになった頃から酷くなりました。その子だけ嫌いだったのが、すとぷりがなければ私がこんな恥ずかしい目にあわなかったんだ・・すとぷりがなければ・・と嫌いになりアンチになりました。


24: South@Fraise @lD 2021/07/19 15:17:25 通報 非表示

>>23
なるほど


>>24
まぁ、好きで嫌いにはなったわけではないんですけどね・・


26: South@Fraise @lD 2021/07/20 12:18:03 通報 非表示

>>25
なるほど


110: 99コメさん 2022/02/21 21:18:37 通報 非表示

>>25
なんか無理やり感あって...

それは辛いですね(◞‸◟)


78: 74コメさん 2022/01/02 02:05:07 通報 非表示

>>23
これがリスナーの実態だよ。これだからリスナーは


89: 87コメさん 2022/02/07 22:20:24 通報 非表示

>>23
それは辛いですね

そのお友達は少しでも好きになってほしかったのかな?

でも、悪い言い方をすれば害悪になってしまいますから、嫌いになってしまうかもしれません


28: 27コメさん 2021/08/19 10:47:18 通報 非表示

グッズが高い

後いちいちLIVEで言わなくても良いと思う

動画にしてんならLIVEで言わんくても良いわ

時間の無駄遣い

金稼ぎしているようにしか見えないって言われてもしょうがないよね?

タオル1枚で3800円だよ?

質とかあるのかとは思うけどタオル1枚で3800円は盛り込ぎじゃない?

まぁすとぷりリスナーはガチ勢が多いからみんな高くても買うんだとは思うけど

小学生リスナーもいるんだよね?

小学生が3800円払える?

そこ全然考えてないわ

後親のお金で買うとか親がかわいそ


29: 27コメさん 2021/08/19 10:47:45 通報 非表示

>>28
これです

すとぷりグッズ動画

>>28
なるほど、確かにグッズの値段高いですよね


54: 51コメさん 2021/10/28 18:21:41 通報 非表示

>>28
色々とすみませんでした,

反省しております,


>>54
それはあなたが普通じゃないからでは?

小学生が会社で働くって犯罪じゃないですか?


90: 87コメさん 2022/02/07 22:21:37 通報 非表示

>>54
あなたみたいな家庭が全てだと思わないでください

お金が少なくて買えない人もいるんですから

そう言う人にとったら高いんですよ


>>90
そうなんですか,,,

なんかごめんなさい,,,

この時、色々とあって少し、皆さんに迷惑をかけていたんです,

すみません。


109: 99コメさん 2022/02/21 21:16:10 通報 非表示

>>28
Liveでいちいち放送してくれるからリスナーさん達にとっていいんじゃないんですか?すとぷりの価値がわかっていないから簡単に可哀想とか無駄とか...本当になんにも分かってないんですね。それに、Liveで言うから緊張感あっていいんじゃないんですか!

世の中舐めないで下さいよね?笑

すとぷりだけじゃなくてもグッズは高い物なんですよ。

それに、なんでグッズが高いだけでアンチくるん?馬鹿やんw意味わかんない


>>109
あなただけの感想でしかないよね、それって


30: 30コメさん 2021/09/05 00:05:31 通報 非表示

いぇい!


>>30
おおお((((


33: 33コメさん 2021/10/05 14:15:35 通報 非表示

ガチでやめてほしいよね!!!!!!


34: 34コメさん 2021/10/09 17:52:39 通報 非表示

キモイ


35: 34コメさん 2021/10/09 17:53:10 通報 非表示

リスナー民度低すぎ


41: 39コメさん 2021/10/18 14:58:21 通報 非表示

>>35
そんな事言わんでもええやん


なーくんが彼女のクレカ勝手に使ったり他の歌い手様に対してダラダラゲームしてるだけ発言

莉犬くんがぶりっ子っぽい、障害を盾にしてる感

さとみくんのオフパコと匂わせ

ジェルくんがパクリ動画出したうえにその動画を無断でこっそり消そうとした、オフパコ

ころちゃんのブスなリスナーはライブ来る時メイクしてこい発言

るぅとくんは盲目自己チューリスナーが多い

すとぷり自体は⛴のパクリ、リスナーに信者、害悪が多すぎる、グッズが高すぎる(すとぷりに限ったことじゃなくね?)、害悪すとりすが本当にヤバい

あとは、歌が下手とか声汚いとかいろいろあるっぽい

声は人それぞれだと思うけど歌下手は意味わからん


>>36
長文失礼しました


42: 39コメさん 2021/10/18 15:10:29 通報 非表示

>>36
あなたは他人を馬鹿にできるほど歌が上手いんですね!凄いです!あなたは何も努力しないで偉そう豚のようにブーブー喚いていますがどうなんですか?すとぷりみたいにアンチに耐えたりすとぷりなりにリスナーの事を考えてやっているのにそれを馬鹿にしたり文句を言ったりする人は自分が人気になれなかったりしたからすとぷりを僻んでるんですね!

あなたはう○このような方ですね!きっしょ!


>>42
割り込んですまん

クロネは歌下手は意味わからんって言ってるよね?、クロネ自身はすとぷりが歌下手とはいってないよ

しかもあるっぽい、て書いてるしアンチともいってないし

あんたみたいな害悪リスナーがいるからアンチが増えるんだよ

下ネタと暴言しか吐けないの?

一応クロネもすとぷりすなーやし努力してないってなんでわかるの?

すとぷりがリスナーのことを考えてるのはしってるよ

ばかにしてないし文句もいってない

何か間違ってたらごめんね、クロネ


>>46
何も間違ってないよ

ありがとうしめじ


>>42
俺普通に歌下手よ?

決めつけやめてもらってもいいかな

しかも努力してるよ、俺なりに

偉そうに言ったつもりはないけどそう思ったならごめん

別に俺自身が人気になりたいわけじゃないし馬鹿にもしてないし文句言ってるわけじゃないし

アンチと勘違いされてると思うけど別にアンチじゃないから

君は民度下げる発言と下ネタでもぶーぶー言っときゃいんじゃない?


>>42
あなたは人の悪口と下ネタしか言えないんですか?決めつけもしないでください。なんでう○こになるんですか?そう言ってるあなたもきしょいと思います。クロネさんはすとぷりのことを馬鹿にしてるとは思いません。あなたも他人を馬鹿にしていませんか?私はそう思います。


>>42
あなたはそんな発言が言えるんだね。

でもクロネさんはすとぷりのこと一切馬鹿になんかしていないなのに。なんだよ、そんなこと言えるとか酷すぎな??????

そんなこと言うのほんまにやめてあげな?


83: 83コメさん 2022/01/27 14:03:12 通報 非表示

>>58
おーーーー!


>>83
え??


63: 漓斗 @zmrb2021/11/13 15:29:20 通報 非表示

>>42
お前こそアンチが増えるきっかけ。

決め付けとか馬鹿かよ。何歳?イキんなよ


>>63
イキんなは言い過ぎだと思うから。今度注意するときには。ちゃんと。やめてください。って伝えておくのがいいと思うよ


107: 99コメさん 2022/02/21 21:07:37 通報 非表示

>>63
そうやって年上ぶってるあなたもイキってんじゃないんですか?

歳を聞くのは個人情報ですよ〜

どっかのストーカーですか??


>>42
ほら、そんなこと言うからすとぷりのアンチもどんどん増えていくんじゃない?だからそんなことするのやめておこうよ


108: 99コメさん 2022/02/21 21:11:30 通報 非表示

>>36
あなたがリスナーなんだかアンチなんだか...笑


>>108
元リスナー、現アンチ


38: 38コメさん 2021/10/12 21:21:25 通報 非表示

リスナーの者です。すとぷりさんの炎上って、ほとんどが[疑惑]なんですよね。パクリ[疑惑]、水増し[疑惑]アンチって、そういう事に敏感なんですよね。それに、口を開いたと思ったら文句ばかりで解決策はなし野党と同じ。アンチとリスナー、どっちが先に滅びるんでしょうね。


59: 59コメさん 2021/11/07 23:01:44 通報 非表示

>>38
ほんとそれえええええ!!!!!


>>38
リスナーとすとぷりが滅んだら共にアンチも滅ぶ


リスナーやけどちょいななころアンチぎみ

クレカの件とだらだらゲームしてるだけ発言

ブスなリスナーはメイクしてライフこい発言

これで降りたわ

アンチになりかけ、、、他のメンバーは普通に好き


51: 51コメさん 2021/10/28 18:15:02 通報 非表示

こんにちは。

私はすとぷりすなーです。

アンチさんは、自分のストレス発散や、てぃっくとっくで注目されたいだけです。

無視しましょ。

私は、すとぷりが人気だから嫉妬して、アンチしてる負け犬なんじゃないですか?笑

まぁ。アンチのことはよくわかりません。


>>51
よく分からんのに書かないでもらえませんか?

アンチはアンチなりの理由があります

勝手に決めつけないでください(俺はアンチではなくすとりすだ)


66: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 16:16:38 通報 非表示

>>56
ごめんなさい


>>66
分かってくれたならよかったです


64: 漓斗 @zmrb2021/11/13 15:31:51 通報 非表示

>>51
分からないのにその発言は辞めてください。

自分のことを負け犬と言うのはどうかと思います。

煽るような発言も、民度を下げるだけですよ。


67: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 16:19:21 通報 非表示

>>64
ごめんなさい

だいぶまえに、ストレスがたまっていたので、すとぷりアンチに暴言を吐いてました。

ごめんなさい。

反省してます。


105: 99コメさん 2022/02/21 21:04:39 通報 非表示

>>67
ストレスは誰でもたまりますよ☺️それに、アンチをしたとしてもきちんと反省してるんだからあなたのことを許さない人はいないと思いますよ(^^)v


106: 99コメさん 2022/02/21 21:05:32 通報 非表示

>>64
あなただって分かってないんじゃないんですか?


62: 漓斗 @zmrb2021/11/13 15:26:20 通報 非表示

僕は❤️🐶さんが特に嫌いです。

辛かったアピみたいなのが凄いですし。

だったら親に殴られ、蹴られしてる僕はなんなんだ。ってなりました。

確かに辛かったのは伝わりますけど、もっと辛い人がわかってないような気がしますし、リスナーさん達が、同情してるのも腹が立ちます。

画面越しで顔も知らぬ他人に「私たちがいます!」なんて無責任過ぎると思うんです。

あと、結構昔なんですけど、自作自演してたんですよね。それが1番の原因です。


>>62
君も辛いアピしとるね

自分のことは棚に上げて人によくそんなこと言えるね


104: 99コメさん 2022/02/21 21:02:59 通報 非表示

>>82
たしかにw

まずは人のこと言うより自分の性格直せって話しですよね...


112: 澪。 @kisaragi_ 2022/02/22 14:19:56 通報 非表示

>>104
んね


65: 神雲 @Jp2mpa 2021/11/13 16:13:47 通報 非表示

ごめんなさい


71: 71コメさん 2021/12/23 00:35:58 通報 非表示

貴方ら戦場に集いし7人の騎士はジャンクションの代償として記憶を失ってしまいやがったのか暗黒騎士団のクァシゥ幻想(おも)い、我々は勝たなければいけない神とのヒジュラに悪魔の力をシ者我々は立ち上がるのだ。まともに規則も覚えないあなたは不完全な力の権化を――最後まで、俺の勝利を信じてない…いや、むしろ……のか…俺があの宝条の息子だって…?ふとした切っ掛けで聖剣を手に入れた俺は親愛なる神へ我が心を通じさせ給うね。希望という名の『呪い』のあらァ限り。俺は歩き続ける。闇のキング 鮮血に狂いし闇の一族ドラキュラも手伝ってくれる…その可能性を、我々は否定できない。またやってしまったのね、私……4000たる黄金球の誘い前の聖戦が始まろうとしている。反吐が出るほど楽しみだ。ルシファーの血が疼く。やってやるよ!俺という強力な存在は戦いをやめ聞 こ え る か…?。


>>71
急にどうしたw

関係ないコメだけど好きw


74: 74コメさん 2021/12/26 22:24:37 通報 非表示

リスナーが害悪、あと炎上してんのに謝罪無しってところ。責任もってやれと思ったから


75: 75コメさん 2021/12/29 01:37:06 通報 非表示

声がイタいから学校の給食の放送で流れてきたときに吐き気がする


84: 83コメさん 2022/01/27 14:07:00 通報 非表示

>>75
確かにわかる


103: 99コメさん 2022/02/21 21:01:07 通報 非表示

>>75
聞かなければ良いじゃないですか


>>103
学校の給食の放送で流れてきたとき

って書いてあるけど

聞いてるんじゃなくて、聞こえちゃうんだよ


76: 74コメさん 2022/01/02 01:59:05 通報 非表示

皆のアイドル?謝罪しないでいて何が皆のアイドルや あと普通にリスナーが暴言吐いたりするし民度も低い。その上俺の意見から言うと面白くない


102: 99コメさん 2022/02/21 21:00:37 通報 非表示

>>76
ネタっていうものが分からないんですか?リスナーさんのために考えてるんですよ。てかアンチとか本人もリスナーもたくさんの人をきづつけてるんだからさ、まじで良くないよ。だから性格悪いんじゃないんですか?


77: 74コメさん 2022/01/02 02:02:43 通報 非表示

付け足し。あとリスナーと話通じないのよ。暴言で返してくる。煽り入れてくる。俺は真剣に話し合いたいと思ってるんだよ。それで何?すとぷりは神ずっと言われて。だから何だよ。○ねとか普通に言うけど本当に死ぬと思ってる?w 付け足しが長くなりました


101: 99コメさん 2022/02/21 20:58:46 通報 非表示

>>77
あなたとリスナーさんが話し通じないのは当たり前じゃないですか。

アンチを言ってる時点で話し合いたいって思ってないんじゃないんですか?○ねって言われても自分から死ぬか○されるかしかないんだから死ぬ訳ないじゃないですか。それに、暴言で返して来るって...あなたが暴言を吐いてるからじゃないんですか?このコメの内容の時点であなたがおかしいでしょ

長くなりました

失礼しました


81: 81コメさん 2022/01/07 12:51:55 通報 非表示

子供が時間気にしなくなった


>>81
それは大変だ


85: 85コメさん 2022/01/31 13:46:33 通報 非表示

すとぷりすなーです。

アンチもアンチなりに理由があるのはわかってるけど苦手なら見なければいいじゃんっておもっちゃう。動画見てアンチしてんなら再生回数も増やしてんじゃん。

あと害悪リスナーがいるからそうやってどんどんアンチが増えていっちゃうっていうのも思う。

すとぷりは誰かを笑顔にするために活動をしてるのにそうやってアンチする人がどんどん増えるのが悲しい。そして最終的にすとぷりのメンバーが傷ついてしまうのが辛い。理由もなく偏見だけですとぷりを傷つける意味がわからない。


>>85
私元すとリスで、今すとぷ○アンチですが本当に貴方の言ってる事が正論だと思います。いくら炎上したからといってその方の動画を見てまで粘着してコメ欄で悪口言うのはおかしいですからね…


>>85
笑顔にするために活動してるんだったらなんで炎上放置したりしてるのかな?


92: 92コメさん 2022/02/08 20:52:42 通報 非表示

すとぷりのアンチなら、見なければいい。なぜネットに悪口をあげるのか分からない。心の中で思ってればいい。それで相手を傷つける。皆頑張ってるのだから、悪口をネットに書き込まなくてもいいじゃん。なぜやるのかを分からないから、アンチは嫌い。


>>92
そか、俺はすとりすに傷つけられたんだ、お互い様だね

頑張りが認められると思うなよ

俺はお前みたいな害悪が嫌いだ✰


93: 93コメさん 2022/02/09 11:07:22 通報 非表示

すとぷりが前まで好きだったけれど、個人的にYou Tubeの動画や歌が面白くないのに頑張ってるアピールしてるのがムカつきました。


94: 93コメさん 2022/02/09 11:11:46 通報 非表示

それから、なにもできないくせに「いてくれてありがとう」とか、「大好き」など、てきとうなこと言ってるところも嫌いです。


>>94
てきとうではないんじゃない?


95: 95コメさん 2022/02/10 07:31:51 通報 非表示

YouTubeの動画が面白くないって言ってるってことは見てるってことですよね?すとぷりのメンバーだって私達りすなーだってあなた達みたいな人に見てほしくないですよ。


97: 97コメさん 2022/02/17 18:09:11 通報 非表示

すとぷりそんなに好きじゃないけど

好きになれるように見てます

見ないと好きにはなれないからな

あと見ないで批判するのは普通に無責任だから駄目なこと


100: 99コメさん 2022/02/21 20:51:55 通報 非表示

>>97
そうですねっ!

たしかに、何も知らないでアンチするのは良くないと思います。


>>97
無理に好きになろうとしなくていいんじゃない?(経験者)


98: 95コメさん 2022/02/18 06:08:49 通報 非表示

私も最初はすとぷりって害悪リスナーが怖いからいいイメージはあまりなかったんですけど、友達におすすめされてめっちゃ好きになりました。

すとぷりの謝罪がないっていうのはほとんどが疑惑なんです。それなのにすとぷりを悪く言うのはどうかと思います。


124: 124コメさん 2022/06/29 20:55:44 通報 非表示

>>98
そうなんですよ。すとぷりの曲がパクリだパクリだとか言われてるのもおかしく無いですか?あwあの月、地球のパクリだとかいうんか?てかすとぷりのパクリ疑惑かけれてる曲はるぅとくんやらが作曲したんじゃないからすとぷりに謝罪を求めるのは違くない?


>>124
パクりって言われてるのはサムネとかイラストのほうね

あと発言とかオフ〇コとかはどう考えても本人が悪い


>>98
文章がつながってなくて何が言いたいのかわかんない

謝罪のあとになんでそれなのに悪くが来るのかわからん


99: 99コメさん 2022/02/21 20:50:31 通報 非表示

リスナーです。

文章読んでみるとストレスたまるんですけど?

私はすとぷり大好きですよ。アンチする人の気持ちもわかります。

でもさ、それってすとぷりはアンチされたくてしてるんじゃないんだよ?頑張ってる人に対して酷いことを言うのは違うと思うんだけど。

それそれ個性あっていいし、表には自分の良いところしか出してないんだよ。アンチするやつはなんも知らないからそんなこと言うんてしょ?間違ったらすいません。私はすとぷりが好きだから言ってるんじゃなくて、裏で苦しんで努力してる人を馬鹿にするのが良くないと思ったから言ってるんですよ。

すとぷりだって頑張ってるんです。

応援する気持ちぐらい持ってもいいと思いますよ


117: 116コメさん 2022/03/11 23:21:31 通報 非表示

>>99
うるさいなリスナーが多い分アンチが多いのは当たり前だろそんなこともわからないキッズばっかいるからさらに嫌いになる笑


125: 124コメさん 2022/06/29 20:56:03 通報 非表示

>>99
じゃあ見なきゃいいんじゃないんですか?


>>99
頑張ってるから何?炎上放置も頑張りのうちに入るんすかねぇ

不倫もいいところ?w

世の中にはされたくないのにされることなんて大量にあるんだよ

アンチが偏見だけでやってると思うならこのトピの上らへんのコメと俺のこてつぶ見てみて


113: 113コメさん 2022/02/26 06:17:57 通報 非表示

アンチって、別にコメ欄に悪口とか書かなくてもいいじゃん。他の人の気持ちを考えられないんですかね。


>>113
すとぷりと害悪盲目信者どももね

アンチだけがわるいんじゃない


115: 115コメさん 2022/03/10 11:41:39 通報 非表示

最終的に、リスナーはアンチを無視

アンチはリスナーを無視

これがなんだかんだいって一番いいと思う。


116: 116コメさん 2022/03/11 23:19:15 通報 非表示

リスナーの民度が低すぎるのと、歌い手活動が嫌い(私自身歌い手は全員嫌い)。あと声と炎上に対する対応が嫌いです


118: 118コメさん 2022/03/12 22:58:08 通報 非表示

私はアンチの気持ちは分かりません。ですが、すとぷりが嫌いとか、キモいとおもうなら、それは心の中で考えてください。それが、リスナーさんにとっても、アンチさん達、すとぷりの皆様の為でもあります。以上です。


120: 120コメさん 2022/03/19 23:42:26 通報 非表示

元リスナーです。最初はすとぷりはいい印象でしたが…グッズの値段が高すぎる。謝罪をしないこと。その原因で降りました。


126: 124コメさん 2022/06/29 20:57:10 通報 非表示

>>120
それだけで降りるは草。別にすとぷり全員悪くなくて草。stprの社長さん、ななもりさんを降りるにが正解


>>126
謝罪しないは連帯責任

まぁたしかにグッズ高いだけで降りるは俺もようわからん


>>120
物価上昇中だから値段高いはしゃーない

んなこと言ってたら誰も推せないよ


121: 121コメさん 2022/04/17 14:11:25 通報 非表示

アンチが何言ってもリスナー達は降りないし、確かにグッズの値段は高いとは思うし、わたしも買えたことはないけれど自分のできる範囲で応援できるように頑張ってるんです。

アンチがすとぷりのことをどう思うかは勝手だけどそれをネット上に書き込んだりするのは違うと思います。それで傷ついてしまう人たちがいても責任とれますか?


122: 麗南 @Lena 2022/05/08 10:34:04 通報 非表示

すとぷりを降りてその後どうするのかは知らんけどコメ欄で悪口書いたりアンチをしたりするのは違うと思う。降りたんだったらもうすとぷりに関わらなければよくない?こんな言い方したくないけど。正直アンチ見てるとストレスしかたまらないんだけど。歌い手が嫌いなら歌い手に関わらなければ良いし、声とかが嫌いなら聞かなきゃいいじゃん。私たちだってアンチなんかと関わりたくないし。アンチとかがコメ欄に悪口書いて出しゃばるからりすなーが反論するんじゃん。そこんとこちゃんと考えて行動してほしい。


>>122
俺はあなたみたいななんもわかってない盲目見てるとストレスたまるな~


142: 麗南 @Lena 2022/08/18 16:13:20 通報 非表示

>>141
私もあなたみたいな周りの事考えられない人見てるとストレスたまるんですけど?


>>142
視野狭くて草

そもそも周りの意見理解してない人に言われたくないね笑


144: 麗南 @Lena 2022/08/21 08:03:32 通報 非表示

>>143
いや視野狭いのはそっちも同じでしょ。人の悪いところだけ見てる人に言われたくないんだけどw


>>144
別に悪いとこしか見てないわけじゃないんだけど

盲目すぎん?大丈夫?、、、じゃないか


146: 麗南 @Lena 2022/08/21 17:41:17 通報 非表示

別にあなたに大丈夫とか盲目とか言われる筋合いないし、普通に大丈夫です笑


152: 麗南 @Lena 2022/08/28 18:08:26 通報 非表示

>>146
さすがに言い方悪かったですすいません


147: 闇氏 @zenjinruisine 2022/08/21 19:12:43 通報 非表示

別にアンチでもリスナーでも無いけど、ななもりさんのコメント欄見てると楽しい。

もともと知らん人のアンチスレとか見たりしてるし、もともと性格が捻じ曲がってんのかな~~

まぁ大体のアンチはこんなんだからリスナーさんとかは気にしなくていいと思うよ~

炎上に乗ってるだけだったりするから!

まぁ本当に大嫌いな人も居るかもしれないけど。


148: 総督閣下 @mrnoooo 2022/08/22 17:17:24 通報 非表示

フ ァ ン が わ る い

すとぷりbl

149: 麗南 @Lena 2022/08/22 18:05:42 通報 非表示

>>148
そうかもしれないけど全部リスナーが悪いとかそういう問題ではないですよね


>>148
画像やめた方がいいんじゃないですか?それBLの画像ですよ?このトピックに関係なくないですか?


アンチの理由?ななもりとかファンがアレだからですね


156: 155コメさん 2023/06/15 21:40:10 通報 非表示

嫌いだからです。


157: 157コメさん 2023/09/28 17:14:50 通報 非表示

すとぷりすなーです。なんでアンチがいるんでしょう。意味が分かりません。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぷり 理由

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆