今日コケた話

7 2020/11/04 20:41

はじめまして!

今日ちょーーー久しぶりにコケた話です

ハードル


今体育がハードル走なんですけど

ハードル3つで、30メートルの

タイムを測るってやつなんです。

ハードルとハードルの間は

人それぞれです

3つ目のハードルで見事に

引っかかってずっこけました!

コケた思い出


ほんとーに最近コケてないんですよね

一輪車に乗っててマンホールにツマづいて

コケたのが1番最近?

何年前かわからんけど…

みんなは?


皆さんはコケた思い出などありますか?

もしあったらコメントで!

みんなも気をつけて!


ずっこけたときは友達から

「大丈夫??!!」っていわれて

すっごい視線を感じました!

今足伸ばせません(泣)

コメントはできるだけ返信

したいと思います!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/04 20:41:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おらはね、体育祭の全員リレーで思いっきり転けた

あと1秒で2位だったのに、、、、、、、、

あの時おらが転けなければ、、、、、、、、、


2: 2コメさん 2020/11/05 17:13:05 通報 非表示

>>1
ちょーショックですよね、、、、

後悔はだれでもあるものだと

思います(*゚▽゚)ノ


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する