今日見た夢をなるべく正確に再現part3

4 2022/05/17 18:24

part1 https://tohyotalk.com/question/341760

part2 https://tohyotalk.com/question/341749

泥棒を引き渡すと、俺はその数学者の家に住む事になった。1ヶ月が経ち(夢特有の時間経過)、流石に(?)この家の住人も増えてきた。もはや今となっては数学者を崇める宗教状態だ。すると何者かが押し寄せてきた。「私たちもここに住ませて!」新しい住人のようだ、しかも団体。俺は快く迎え入れた。その後突如ご主人(数学者)が俺を呼び寄せ、ものすごい形相で俺に叫んだ。「私の自由を返して!!!」どうやらこの窮屈な暮らしが気に入らなかったようだ。そう言われた俺は住人を全員消し(⁉︎)、また二人暮らしに戻った。すると俺はご主人の写真を見つけ…

ここで目が覚めました。なんもオチなくて気持ち悪いんですけど夢(ry

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 18:24:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よくわかんないけど壮大(


叔母さんカナダいるの(((


画像・吹き出し
タグ: 今日 正確

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する