今日はケーキ食べた

10 2021/07/06 20:09

明日は、母の誕生日で、父が休みの日が今日しかなかったので、今日食べました!

おいしかったです!

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/06 20:09:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お母さん誕生日おめでとうございます〜(^o^)🎉

ケーキいいナ🍰(*´Д`*)


>>1
母に代わってありがとう

チョコだよ!

ケーキはチョコしか勝たん


>>4
それな!

チョコおいしい🍫


よかったね❣️


>>5
ケーキ好きじゃないなの?笑


>>8
うん、好きではないー


>>9
まじか!!


>>8
まって、誤字ったw


3: 真鈴 @marin3227 2021/07/06 20:37:30 通報 非表示

いいなケーキ🍰


13: 13コメさん 2021/07/27 17:53:21 通報 非表示

サムネのブス女きついでやんす!スパイシーな性病臭がプンプンにおってくるでやんす〜😣ワキガも持ってそうでやんす!くせぇーー!


>>13
自己紹介ありがと


画像・吹き出し
タグ: 今日 ケーキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する