【リクエスト】紫陽花ちゃん

9 2020/11/05 22:14

アナログ絵でごめんね!!下手注意!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/05 22:14:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葵羽 @Ao 2020/11/05 22:16:44 通報 非表示

今日出してないから「どしたのかな〜」って思ってたよぉ〜w(休みももちろん必要だけどw)

二つ結び可愛いっすーーー!


>>1
ごめんね~wおばあちゃん家行ってたぁw

ありがとっすーーーwそれかみえし様ぁw


3: 葵羽 @Ao 2020/11/05 22:19:13 通報 非表示

>>2
紙絵師さんも言うんだぁーw見たことあるけど話したこと無いから知らんかったーーーw


>>3
『っす』が語尾についてたからw


10: 葵羽 @Ao 2020/11/05 22:22:10 通報 非表示

>>5
そうなんだw確かに言ってるかもw(会話見る限りでは)


7: 莉依くん @Rii 2020/11/05 22:20:51 通報 非表示

>>3
紙絵師様様よく○○す―って言ってる!


13: 葵羽 @Ao 2020/11/05 22:22:54 通報 非表示

>>7
そうなん⁉︎w莉依はいろんな人のこと知ってるね〜w


14: 莉依くん @Rii 2020/11/05 22:25:19 通報 非表示

>>13
うん!

リア友の事あんましわからんかもw


15: 葵羽 @Ao 2020/11/05 22:26:43 通報 非表示

>>14
それは言えてるw


16: 葵羽 @Ao 2020/11/05 22:28:12 通報 非表示

>>15
言えてるじゃなくてわかるだぁーw間違えたーーw


4: 莉依くん @Rii 2020/11/05 22:20:00 通報 非表示

可愛い~


>>4
ありがとう~!


8: 莉依くん @Rii 2020/11/05 22:21:03 通報 非表示

>>6
いいえ~


ツインテ可愛い〜😍💕


>>9
みどりちゃあん!ありがとう~!💖


>>11
ミクのさー、今までで一番いいね伸びたイメ画ってなに?


>>17
泰璃だ!w

イメ画かぁ...えっとねー、泰璃のイメ画のやつ!w


>>19
泰璃のイメ画15いいねいったのーw

次は響ちゃんかなあ、14いいねだから!


>>20
なるほどお!すげ。w


>>21
めっちゃビックリしてんのーw

多分泰璃の人気にも関係してるからだよっ★w

てかアイコン私が描いたやつにしてくれてるんだ!


>>22
勿論アイコンにしてまっす!


>>23
ありがとう!!!嬉しい


>>24
うまいよおおお


>>25
やったあああ


イメ画見つけタァァ!!ありがとう😊


>>27
いえいえ!w

アナログでごめんね!


>>28
大丈夫!ミクちゃんだいちゅき💕


>>29
うれしい❤❤

私も紫陽花ちゃん好きっ!w


>>30
ミクちゃんが描いた絵、私のアイコンにさせてもらうね!


>>31
え!?ちょ、ちょっとまって!

アイコンにするなら描き変える!!アナログだと暗いから!


>>32
え、いいの!?なんかいきなりなのにゴメンね!


>>33
うん!!大丈夫だよ!


>>34
ほぉっっっんとありがとう😭💘


>>35
ほぉっっっんといいよ😊💖

今日出来るだけ早く投稿するからね!


>>36
⭐️神⭐️


>>37
ねぇねぇ、顔は笑顔がいい?それともお目目開けてるのがいい?(語彙力皆無)


>>38
ごめん!出かけてた!


>>40
私もさっきまで出掛けてた!


>>39
私のユーザーページみてみて!


>>41
見た!←遅い

ありがとうw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する