ちょこらびは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




440: 430コメさん 「好き」派 2021/09/26 13:50:47通報 非表示

>>26
ゆきむーみたいなこと言ってる人いるんだが


497: 430コメさん 「好き」派 2021/10/10 15:02:36通報 非表示

>>26
「「やりたくないからしたことない」って言い訳は通用しませんよ?」て言ってるんだったらだって気持ち悪いから。も通用しないんじゃないですか


654: 652コメさん 「好き」派 2021/12/26 18:45:58通報 非表示

>>26
誰も読んでないってw


170: 169コメさん 「好き」派2021/04/20 17:25:18通報 非表示

>>25
お前も出来ないくせに何言ってんの?wwww


454: 300コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 00:41:10通報 非表示

>>25
そまちゃは、ブスじゃないよ??清水はブスだお✨


474: 471コメさん 「好き」派 2021/10/01 00:33:15通報 非表示

>>454
ブスなとこがまた良いんだお♡(((


540: 317コメさん 「好き」派 2021/10/24 21:42:14通報 非表示

>>454
性格が、ちょっとね

見た目はべつにブスとかは個人的に思わない


522: 521コメさん 「嫌い」派 2021/10/14 13:16:43通報 非表示

>>25
わろた


122: 114コメさん 「嫌い」派 2021/02/08 19:33:45通報 非表示

>>24
ひどい

ねっ


191: 179コメさん 「好き」派 2021/06/14 16:11:31通報 非表示

>>24
正論過ぎてなんも言えない


262: 257コメさん 「好き」派2021/08/05 14:33:41通報 非表示

>>24
自分の事バカにされたくないならこのコメントから消えろ


305: 300コメさん 「好き」派 2021/08/22 06:15:01通報 非表示

>>24
ライブに来る人数が減るから辞めろ‼??もうちょこらび無理だわ


354: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:46:13通報 非表示

>>305
だろうね

メンバーを大事にできないやつはグループを組むべきではない

組んでもいいけどグループ自体に迷惑がかかるだけ


319: 317コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 17:33:35通報 非表示

>>24
それなです‼️


541: 317コメさん 「好き」派 2021/10/24 21:43:00通報 非表示

>>319
あ、自分のコメントに共感しちゃった(((

コメントって消せないのかな?


439: 430コメさん 「好き」派 2021/09/26 13:49:45通報 非表示

>>24
まあまあ乙女ぶりっ子みたいなこと言わないでください嫌いなんだったらもうちょこらびのことにはかかわらないでください


496: 430コメさん 「好き」派 2021/10/10 15:00:57通報 非表示

>>24
よわいねをはいている薄っぺらい人間ですか?


653: 652コメさん 「好き」派 2021/12/26 18:45:33通報 非表示

>>24
誰も読んでません(w)


142: 114コメさん 「嫌い」派 2021/03/12 21:40:41通報 非表示

>>20
下ネタは

相手も言ってないです

やめましょう


297: 297コメさん 「好き」派2021/08/15 12:56:51通報 非表示

>>20
こういうのは無視するのが1番ですよ!ちょこらびも自分達のために暴言吐いて欲しくないと思います!


452: 300コメさん 「嫌い」派 2021/09/27 00:38:42通報 非表示

>>20
バカにすること以外もできるよっ!


706: 705コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:19:05通報 非表示

>>20
◯ねはマジでよくない


21: 1コメさん 「好き」派 2020/12/27 09:21:58通報 非表示

>>19
そんなこと言ってはいけません、


112: 54コメさん 「好き」派 2021/01/26 00:50:49通報 非表示

>>19
あ~!わかる!ww

みんなやばいよね!大丈夫!そこが好きな人いると思う!あと、そういう風に捉えちゃう人はちょこらびは絶対に見ない方がいいと思うよ


121: 114コメさん 「嫌い」派 2021/02/08 19:32:39通報 非表示

>>19
ですが

それはよくない!

がんばってるんですよ!


131: 131コメさん 「好き」派 2021/02/25 23:03:12通報 非表示

>>19
言いたいことがある。炎上したことはある人はいるけど、それで頭おかしいは酷いと思う。それに反省もしているんだから多めに見てやっても言いと思う。後、最後のバカは酷い。

もっとちょこらびを知ってから言えや


708: 705コメさん 「嫌い」派2023/07/09 22:22:59通報 非表示

>>131
確かに言い過ぎですよね


160: 159コメさん 「嫌い」派2021/04/04 22:47:04通報 非表示

>>19
激しく共感


161: 161コメさん 「好き」派 2021/04/05 08:39:42通報 非表示

>>19
さくらくんが好き


355: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:47:28通報 非表示

>>161
わかる

声かわいいし普通に歌上手い

まぁ中身というか、やってることは無理だけど


169: 169コメさん 「好き」派2021/04/20 17:24:19通報 非表示

>>19
お前が早く消えろよばぁかww

大体パクリとか言って嫌いなら見なきゃいいじゃんww脳みそ詰まってるか?w


397: 291コメさん 「好き」派2021/09/15 16:46:55通報 非表示

>>169
民度低くすんな


411: 409コメさん 2021/09/19 20:53:50通報 非表示

>>169
馬鹿は暴言なのでやめた方がいいのでは?345コメさんも悪気はないのでは?


175: 114コメさん 「嫌い」派 2021/05/07 21:55:18通報 非表示

>>19
おぉ、めちゃいうやん


189: 114コメさん 「好き」派 2021/06/13 21:34:50通報 非表示

>>19
あ、こんちゃ

最近アンチ卒業して

リスになった人ですぅ


483: 430コメさん 「好き」派 2021/10/01 20:29:59通報 非表示

>>189
よくやった


261: 257コメさん 「好き」派2021/08/05 14:30:59通報 非表示

>>19
お前がやばいよw

過去の事掘り起こすんじゃねぇよちゃんと反省とかしてるだろwポケカメンさんが反省していなって何で分かるの?何がやばいんだよ?お前みたいな奴なんか消えろバーカwwwwww


398: 291コメさん 「好き」派2021/09/15 16:47:41通報 非表示

>>261
しょーもな


500: 430コメさん 「好き」派 2021/10/10 15:13:47通報 非表示

>>398
どこがですか?


275: 275コメさん 「好き」派 2021/08/05 21:22:07通報 非表示

>>19
そんなに嫌いなのに

よく分かりますね

動画見てないと分からないところまで

好きなんですか?

ここにかく必要あります?


399: 291コメさん 「好き」派2021/09/15 16:49:02通報 非表示

>>275
別に動画を見るのはその人の自由じゃないですかね?

ただ思ったことをここに書く必要はないとは思いますけど


422: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 03:34:11通報 非表示

>>275
友達がポケカメンの活動停止などいろいろ知るために見てて、その情報が俺に回って来てます(俺の場合の話)


501: 430コメさん 「好き」派 2021/10/10 15:15:59通報 非表示

>>422
じゃあ友達からその情報聞かなければいいんじゃないんですか?わたしがちょこらびがきらいならそのことを友達から聞いてるだけでもイライラするよ


511: 345コメさん 「嫌い」派 2021/10/12 04:11:02通報 非表示

>>501
嫌いなやつの活動停止情報だから聞いてて別になんとも思わない

ただちょっと嬉しかった(((

やべ、ぽけと同じ思考回路しとるやん

気をつけよ


304: 300コメさん 「好き」派 2021/08/22 06:12:25通報 非表示

>>19
なんか、分かんなくもないが、言い過ぎじゃね?


318: 317コメさん 「嫌い」派 2021/08/29 17:32:52通報 非表示

>>19
めっちゃ共感✨

私の言いたいこと全部言ってくれた、、、19コメさんありまとう!!!!!!!!!!


322: 317コメさん 「嫌い」派 2021/08/30 18:31:49通報 非表示

>>19
ヤバいメンバーぽけくんだけだと思ってた、、、こんなひどいグループだったなんて!


502: 430コメさん 「好き」派 2021/10/10 15:17:03通報 非表示

>>322
いやぜいいんしってたでしょだって歌い手グループなんだよグループ


534: 317コメさん 「嫌い」派 2021/10/19 20:21:06通報 非表示

>>502
どゆこと?


349: 345コメさん 「嫌い」派 2021/09/05 19:38:03通報 非表示

>>19
ちょこらびメンバーの酷さは十分伝わった

でも解散して消えろバーカw w w w w wはないわ

てか普通にマウント取ってくるのなんなん?

いま騎士A関係ないやろ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する