ちょこらびは好き?嫌い?
>>26
「「やりたくないからしたことない」って言い訳は通用しませんよ?」て言ってるんだったらだって気持ち悪いから。も通用しないんじゃないですか
>>305
だろうね
メンバーを大事にできないやつはグループを組むべきではない
組んでもいいけどグループ自体に迷惑がかかるだけ
>>24
まあまあ乙女ぶりっ子みたいなこと言わないでください嫌いなんだったらもうちょこらびのことにはかかわらないでください
>>20
こういうのは無視するのが1番ですよ!ちょこらびも自分達のために暴言吐いて欲しくないと思います!
>>19
あ~!わかる!ww
みんなやばいよね!大丈夫!そこが好きな人いると思う!あと、そういう風に捉えちゃう人はちょこらびは絶対に見ない方がいいと思うよ
>>19
言いたいことがある。炎上したことはある人はいるけど、それで頭おかしいは酷いと思う。それに反省もしているんだから多めに見てやっても言いと思う。後、最後のバカは酷い。
もっとちょこらびを知ってから言えや
>>161
わかる
声かわいいし普通に歌上手い
まぁ中身というか、やってることは無理だけど
>>19
お前が早く消えろよばぁかww
大体パクリとか言って嫌いなら見なきゃいいじゃんww脳みそ詰まってるか?w
>>19
お前がやばいよw
過去の事掘り起こすんじゃねぇよちゃんと反省とかしてるだろwポケカメンさんが反省していなって何で分かるの?何がやばいんだよ?お前みたいな奴なんか消えろバーカwwwwww
>>19
そんなに嫌いなのに
よく分かりますね
動画見てないと分からないところまで
好きなんですか?
ここにかく必要あります?
>>275
別に動画を見るのはその人の自由じゃないですかね?
ただ思ったことをここに書く必要はないとは思いますけど
>>275
友達がポケカメンの活動停止などいろいろ知るために見てて、その情報が俺に回って来てます(俺の場合の話)
>>422
じゃあ友達からその情報聞かなければいいんじゃないんですか?わたしがちょこらびがきらいならそのことを友達から聞いてるだけでもイライラするよ
>>501
嫌いなやつの活動停止情報だから聞いてて別になんとも思わない
ただちょっと嬉しかった(((
やべ、ぽけと同じ思考回路しとるやん
気をつけよ
>>19
めっちゃ共感✨
私の言いたいこと全部言ってくれた、、、19コメさんありまとう!!!!!!!!!!
>>19
ヤバいメンバーぽけくんだけだと思ってた、、、こんなひどいグループだったなんて!

