高石あかりと橋本環奈はどっちがかわいい?

高石あかり
高石あかり

69(26%)
橋本環奈
橋本環奈

190(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 高石あかり 橋本環奈 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/07 22:19:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/07 22:21:38 通報 非表示

トピ主です♪

どちらも可愛く美しく……透明感がすごいので比べてみました〜


2: 2コメさん 「橋本環奈」派 2020/12/02 20:44:15 通報 非表示

あかりちゃんはよくみるとちょいブスだよね、、


10: 10コメさん 「橋本環奈」派 2022/11/04 16:50:27 通報 非表示

>>2
私も思いました。


3: 3コメさん 「高石あかり」派 2021/02/07 13:47:20 通報 非表示

高石あかりはもっと可愛く見える写真あるのになんでこれ使ったんだろう?


4: 1コメさん 「高石あかり」派 2021/02/07 21:22:13 通報 非表示

>>3
トピ主です!

すみません💦どれも、可愛かったので、初めて見る方の為に一番はっきり見えるのがいいかな〜と思い、この画像にしました!確かに他にも可愛い画像沢山あるので変えときましたね〜、また、何かあったら言ってください(#^^#)


5: 5コメさん 「橋本環奈」派2021/03/22 12:04:49 通報 非表示

比較対象にもならないくらいパーツや骨格の整いかたが違いますよね・・・。ちょっと一人はフィリピーナっぽいけど愛嬌があるという意味で比較してるのかな?


6: 1コメさん 「高石あかり」派 2021/03/24 08:05:15 通報 非表示

>>5
そうですか!!

私は、環奈ちゃんもあかりちゃんもとっても可愛いと思ったので皆さんにどちらか決めてもらおうとおもいまして!!、、

決して悪意あって比べた訳ではありませんm(_ _)m😰

あかりちゃんは、実写版鬼滅の刃で禰豆子ちゃんの役をしています🥨

他にも芸能界での活動も色々としています❕❗

でも、貴方には貴方なりの美的感覚があるので、無理にあかりちゃんを美人だと思わなくても大丈夫ですよ!💦

コメントと投票ありがとうございますm(_ _)m

あ、トピ主です!

高石あかりアップ

7: 7コメさん 「高石あかり」派 2021/03/24 08:07:37 通報 非表示

あかりちゃんまじ可愛い


9: 9コメさん 「橋本環奈」派2021/06/18 16:18:07 通報 非表示

橋本環奈ちゃんの方が圧倒的に可愛いでしょ


11: 11コメさん 「橋本環奈」派2023/04/15 22:40:55 通報 非表示

橋本環奈は紅白の司会で好感度大。顔立ちも人形みたい。高石あかりは綺麗なんだけど、私的には橋本環奈が好みかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する