TWICEモモちゃんhappy birthday‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモちゃ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/08 12:13:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: once @once1123 2020/11/08 12:13:10 通報 非表示

みんなから、明日11/9が誕生日のモモちゃんにメッセージを‼️お願いします‼️


2: そな❤️ @Ejult 2020/11/08 12:24:44 通報 非表示

おめでとう㊗️🎈!モモちゃん!


モモちゃんへ

明日、誕生日だね!ダンスだとっても上手でsixteenで脱落した後も落ち込んでたはずなのにたくさんダンスの練習をして見事最終回でパフォーマンス強化メンバーとして加入された努力家なモモちゃん。練習生のときレッスンから抜け出したくなっちゃうくらい苦手な歌もこの間のmore&moreのshow championで一位になってアンコールステージで生歌を歌った時、モモちゃんのパートはすっごくキーが高くて大変だったよね。それに加えアンチからの圧に耐えながら歌って、けどなかなかうまく歌えなくてたくさん批判されてメンタル崩壊寸前だったのに今回のi can't stop meのアンコールステージでの生歌では上達してたよね。それに、ほぼpage two以来モモちゃんのラップ………神でしたぁぁ!!!努力家なモモちゃん、メンバーに対しての当たりが強くなっちゃうくらいメンバーのことを信頼して本当の家族のように接してる冷たいようでどこか暖かいモモちゃん。onceはどんなモモちゃんも大好きだよ!!明日だけど、誕生日おめでとう!2021も頑張ってね~by華佳

↑長文すぎて遂にキモヲタに進級した華佳氏((((((


4: まふまふ。 @Mahu2020/11/08 13:35:27 通報 非表示

おめでたや……

体調には十分気をつけてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆